紀姫日常。

2019年01月29日(火) あと702日

心がぐっちゃぐっちゃだ!!!笑

グッチャグッチャな理由
〕鬚2020年12月31日をもって休止する
衝撃的すぎて発表された日は全然眠れなかったけど、本人と翔くんの丁寧で真摯な説明で気持ちは前向きだよ。だけどやっぱり寂しいし、この決断に至るまでの嵐のことを考えると泣けて泣けてしょうがないんだよ!

転職がヤバゲー
普通に働きたい!もうがんばりたくない!穏やかに働きたい…地元で働きたい…でもそんな職場はないのかもしれない…というか私みたいな何にも持ってないやつがそんな理想を掲げてはいけないんだ……そもそも地元に求人がない……

ていう感じです。
はぁ、なんか落ち込んでしまうな、、、
せめて転職やめておこうかな……その方がまだ精神的に楽な気がしてきた……精神的につらくて辞めようと思ったのに転職活動のほうが遥かにつらいなんて……つらい……

活動休止する嵐の会見を見て思うのは、嵐は何一つ取り繕わない人たちで、正直で、真摯で、だからちょっとかっこつかないところがあるんだけど、だから、誰よりもかっこいいんだよなってこと。
わたしはカッコツケマンだから、すごく辛くなるまで辞めたいって言えなかったし、そういう自分すら見つめられなかった。
嵐は偉い。辞めたいって言えた大野くんはえらい。受け止めた他の4人もえらい。そして、5人揃って責任を放棄せず、きちんとファンや世の中に向き合ったのが本当にえらい。パーフェクトだよ。わたしの好きな人たちはパーフェクト。
カッコツケ辞めたい。情けなさを受け入れたい。そしてもっと穏やかな場所を見つけたい…。その上でもっと人にやさしくなりたい…。


 > 後  目次  


紀姫 [MAIL]

My追加