へビジの今ここにいるよ
前日目次


2008年01月04日(金) 一ヶ月ぶりに書きます

でも明日からまた毎日書くかといったら、そんなつもりはありませんが。
ここに日記を書くのを止めてからホントに少数の方からですが、連絡がありました。
今回はその返事もかねて。

まず、日記を書くのを止めた理由ですが、そんなに大したものではありません。
もともと地元にいないで色々プラプラしてたので、何処で何をしているかが分かるように始めたもの。
これからは一箇所に腰をすえて行くつもりなので、もう必要ないかなと。
そんなものです。理由なんて。

別に書こうと思えば幾らでも書けるのですが、そんなものは自分の日記帳に記せばよくて、ネットに上げるものでもないでしょう。
だから止めました。

ホームページは二月中旬に大きくリニューアルする予定ですが、まだ続けます。


さて、今年は大きく生活スタイルを変える予定なので、期待と不安で胸いっぱいの新年です。
何年ぶりだろう?家族と過ごす正月でした。

今日はホームセンターの新春セールでサンダーを購入。
木材を磨いてました。
世間一般では仕事始めでしょうが、まだ俺には関係なし。
いや、これが仕事始めなのか?



↑投票ボタン

My追加
へビジ |メールするHomePage