星降る鍵を探して
目次前頁

人気投票(連載終了まで受付中)


2004年01月09日(金) やっべえ!

有料版の更新時期が過ぎていました……!
あ、あの、すぐ振り込みますから削除しないでくださいお願いしますエンピツさん。ごめんなさい。
ああ、どきどき。普段使わないメールアドレスにしているとこれだから!(言い訳)


さて長らく更新停止しておりまして、申し訳ありません。
まだもうしばらくお待ちください。ごめんなさい。でも絶対書きます。
で、その代わりといってはなんですが、怪盗の外伝を書きました。こちらです。
「不便な生き物」

非常にタイトルが気に入らないです……
怪盗がひどい目にあったりひどい目にあわせたりしております。新名克にはラスボスがよく似合う。


ああ、わたわた。どうしよう今気づいたんですよね、有料版の更新。明日土曜日。しかも三連休。そして実家に帰らねばならないのです。ああ、どうしたらいいんだ……!
二週間は大丈夫かな、と、はかない望みをつないでみる。


相沢秋乃 目次前頁【天上捜索】
人気投票(連載終了まで受付中)

My追加