monos
INDEXPAST


2012年06月03日(日) こんな混戦、見たことない。

休みだけど仕事があって4時半起きですよこんにちは。

ということで、今週は安田記念です。

予想はこちらです。

◎ 04 ストロングリターン
○ 17 マルセリーナ
▲ 07 サダムパテック
△ 02 ガルボ
△ 16 ローズキングダム
△ 10 アパパネ
△ 11 エイシンアポロン
注)13 シルポート

実力伯仲、というより、どれもこれも決め手に欠ける。

ただ、こういうときに当ててみたいもんです。


いつもの3連複軸◎1頭ながしで。


2012年05月27日(日) 祭典。

今週はダービーです。

予想はこちらです。

◎ 06 ゴールドシップ
○ 07 コスモオオゾラ
▲ 08 ワールドエース
△ 10 ディープブリランテ
△ 14 トーセンホマレボシ
△ 01 スピルバーグ
△ 17 グランデッツァ
注)13 クラレント

2強の一騎討ちっぽい雰囲気もありますが、それではあまり面白くないので、こんな感じ。

いつもの3連複軸◎1頭ながしで。


2012年04月15日(日) 皐月賞予想

先週は、予想が当たったにも関わらず、実際の馬券を買ってない、というあるあるを華麗にぶちかましたG1予想。

今週は、皐月賞です。

予想はこちらです。

◎ グランデッツァ
○ ワールドエース
▲ ベールドインパクト
△ ディープブリランテ
△ ゴールドシップ
△ アダムスピーク
△ サトノギャラント
注)コスモオオゾラ


人気が割れていてなかなか難しいですが、とりあえず現段階での完成度を考慮してこんな感じで。

いつもの3連複軸◎1頭ながしと、◯からも少し買いたいところ。


飛燕 |HomePage