●はなまる日記●

2009年04月27日(月) やっぱり圧勝!

河村たかしが、名古屋市長選で圧勝したみたいデス。
絶対通るだろうとは思ってたけど、圧勝なのは嬉しいッス。
ちなみに私は民主党員じゃなく、河村党デス。w

つか、東京都在住の私には、関係ない話だし。



2009年02月10日(火) イガイタイ

〆なのに、胃が痛くて思う様に作業進まず。(=_=)
何故かいつも体調崩す時に限って、仕事がある。
うわ〜ん!

たまには、床に伏せていたいのにな〜。
何だろう?よく言うじゃん?
「たまに病気になるのは、神様が休めって
言って下さっているのよ♪」って。

つ〜ことは、つまりアレですかい?
アタシは仕事も不十分で普段遊んでばっかだから
仕事ある時は、思いっきり苦しめ!って事ですかね?(-"-;)

‥イカン。早く終わらせて休もう。



2009年01月15日(木) ちょっと嬉しい♥

冬コミで出した「モーグリ☆しょうかんマシ〜ン」が
思ったより売れている!や、発行部数自体は
多くないので、大した数ではないのだが
ここ数年、売れ行きが良く無かったので
スゴイ嬉しい!!(>_<)

やっぱ大殺界抜けたからかしら?(笑)


画像はCOCOSのマッドパイ。
自分にご褒美♪として食べちゃいました。
イカン。正月太りに拍車が掛かる‥。(;´Д`)



2008年12月21日(日) 終わったー!!


ぐわ〜!今年の原稿、全部終わったッス。疲れた〜!
や、年内にやることは、まだいっぱいあるので
結局年始まで休みはないんだけどね〜。
んでも原稿終わると、気分が全然違うのだ!うは!

画像は・・・原稿の直し分?
や、実は単行本のマンガが携帯サイトで
読めるようになるらしいのよ。
だがしかし、発売されるのは来年っぽい。
まぁ詳細決まったら、またココでお知らせします〜♪

とりあえず、家の大掃除しよう。(;´Д`)



2008年12月16日(火) ‥疲れた

冬コミ新刊の入稿は、無事終わったんだけど
現在、ヌコマンガ作業中ッス。

今週中には終わる予定・・予定。うん。
も〜体痛いし。温泉行きたいッス。・゚・(ノД`)・゚・

画像はCOCOSの「いくらパスタ」。
悪くない。けどやっぱウニが1番良かったかなぁ。
カムバック!ウニ!!





2008年12月06日(土) にゅ〜財布


5年ぶりにお財布変えました。

5年も使ってたなんて、物持ち良いなぁ。
と言いたいトコだけど、単にお財布持ち
歩かないんで(近場に行く時は小銭入れと
カードを持って行く)汚れなかっただけッス。

前に使ってたのより、半額以下だったんで
気楽に購入。やっぱ安いモノが好きです。(笑)






2008年11月26日(水) 同人作業中

只今同人作業中‥なんだけど
ウチのユーミさんが邪魔して困りマス。

トレス台って暖かいから、暖を取るのに
丁度良いらしいッス。
最初のウチは台の端っこに、ちょこんと
座ってるだけなんだけど、寝転がったり
して、少しずつスペースを占拠するし。

まぁ我が家の毎年の風物詩ですが。(笑)

ほら!も〜ユウナの横で
うっとりです!σ(^◇^;)w

あ、新刊は何故か「FFX」総集本です。
詳細は近日UP致します♪







2008年11月17日(月) おにゅ〜Gパン

普段履き用のGパンが、とうとうお亡くなりになった
ので、急遽買いに行きました。(笑)
今までGパンは、新宿の「パンツ工房」で買ってた
んだけど、店が無くなったので「ジーンズメイト」へ。

品揃えはやっぱ「パンツ工房」の方が良いなぁ。
まぁでも背に腹なので、とりあえずなモノを購入。
や、普段履きには充分なモノだけどね。

画像は「ジーンズメイト」のくじ引きで
貰ったマグカップ。
可愛いし!早速使うのだ!( ̄ー ̄)




2008年11月15日(土) MP3プレーヤー

先月は、何だかいっぱい買い物しました。
そのウチの1つ「MP3プレーヤー」です。
ぶっちゃけ貧乏性なので、全然買う気無かった
んだけど、持ってたCDウォークマン(って今は
そうは言わないかw)と、MDプレーヤーが壊れ
ちゃったんで、購入を決意。

見た目に惹かれてコレにしたんだけど、帰って
調べたら、音的にはSONYの方が評判良かった。
軽く後悔。調べてから買えヨ!私のバカバカ!

まぁでも可愛いから、特別に許す。

それにしても、使い方がよく分からない。
停止の仕方分からないんですけど!w
ん〜もう歳かしらねぇ?(=_=)



2008年11月10日(月) ウニ!

ココスの期間限定パスタ。
10月はウニでした。今はカニ。
ウニもカニも好きなんでウハウハです。
や、でも個人的には、今月のカニより
先月のウニの方が美味しかった。

来月は猫マンガ作業月なんで、今月中に
同人は終わらせなきゃ。という事で
自動的に外食が増える。
イカン。また太りそうだ。(;´ロ`)


 < 過去  INDEX  


氷純 舞 [ぽんきち*日記(猫ブログ)] [HOMEPAGE]