ROでの活動を休止することにしました。 2004年02月24日(火)

タイトル通り、今月の課金切れを持ちまして
ROでの活動を休止することにしました。
この間のギルド集会でお話はしたのですが、
一部参加出来なかったギルメンには、
なにがなんだか分からない状態だと思いますので、
こちらに記すことに致します。

思えば12月のクリスマスイベントからのラグが一向に直る気配がない辺りから
ROへの興味が少しずつ減っていっていたのだと思います。
接続しても狩りに行かない時間が増え、
惰性でやっていることに疑問を覚え・・・。
そういうときにリネージュ2を始めて、
ROへの興味が一気になくなってしまいました。
崑崙が来てもラグは直らなかったし、
配置変更も狩場を広げるものではなかったことで、
絶望的な気分になったということもあります。

ROでの活動は休止しますが、キャラクターを消すつもりはありませんし、
装備も資産も残したままです。
ギルドも解体するつもりはありません。
またいつかONする日があるかもしれません。

ただギルドマスターが不在というのは大変不便ですし、
活気も欠けるものだと思いますので、
移籍、脱退等は個人の自由におまかせします。
そのまま在席していても構わないと言う方はそのままで結構です。

しばらくはリネージュ2の方で活動していこうと思います。

ROを始めて10ヶ月、楽しかったこと、悲しかったこと色々ありました。
ROの中で出会えた全ての人たちに感謝を捧げます。
貴方達に出会えて私は幸せでした。

それでは次はリネージュ2でお会いしましょう。
(´・ω・`)ノシシ
INDEX
-->