だいありー

2024年03月04日(月) コロナに罹患しました

不覚にもコロナに罹患してしまいました。
ナースが朝ロッカーで出勤早々へたってしまい、
ぱんちゃんのロッカーと近かったため、
至近距離で話してしまいまして、罹患して
しまいますた。
病気持っているのでどうなることかと
思っていましたが、普通に風邪と変わらない
症状で、水っ鼻に悩まされています。
何より嫌なのが、私の同期で仕事しない・
出来ない子が余っている状況で、
行き場がない彼女をこれ幸いに送られて来た。
元々うちの病棟に来たがっていたから
このまま居着く可能性あり。
更には仕事をしっちゃかめっちゃかに
されるのが嫌。
通常に戻すのが大変だし、困っちゃう。

そもそも時短パートで働いているから
一番忙しい時間帯に帰るわけで、
駐在とか薬剤とか弄るからこわいよ〜涙



 < 過去  INDEX  


ぱんな(Panna) [MAIL] [BBS]