初日 最新 目次 MAIL


MerryMakers
283
MAIL

2006年01月07日(土)
イベント宣伝

新年明けてからだいぶたちましたが、おめでとうございます。
わたくし、ばっちり正月肥えまして、十二月後半に減ったのがわりとだいなしであります(笑)

それはそれとして、明日はインテックス大阪にて年明け一発目のイベントです。
新刊はジュドプル少女小説(風味)が一冊ですが、関西でダム参加は初なので既刊のアムシャだって気分は新刊ということでひとつよろしくお願いします。

サークル名はぽちゃらぱんやです。
今手元に参加証がないのでスペースNo.はわかりませんが、当日パンフでさがしてやってください(全員購入必須なはずなので)

アムシャでスペース取ってますがジュドプルもあります、Vガン・クロカテは落ちました。

(………深い沈黙)


なにはともあれっと!

これでも一応神戸出身なので、西の方々仲良くしてやってくださいませ。
おひまなら私と年始早々オタク語りしませう(笑)



2005年12月31日(土)
帰省するであります

昨日から原稿頑張ってましたが、絶対間に合わないことをようやく認めて準備をはじめ、今やっと東京駅に向かうところです。
今日が三十一日じゃなきゃ帰るの明日にするんだけど、今日を明日にしたら新年だから(笑)
さすがに一人年越は……実は全然気にならないし、一人身軽く初日を拝みにいくのも乙なものだと思いもするけど、私が帰らないと家族ががっかりするので帰ります。大阪イベントもあるしね♪
で、そのイベント向け原稿、漫画はこっちにいるうちに終わらせておきたかったんだけど……ていうか表紙!
結局アルコールマーカ72色セットを実家に送りつけるはめになったバカオロカな私です。
マーカは送ることができても、さすがにトレス台まで送ることはできない、というわけで失敗したらアウトです。
せっかくのジュドプル本になにやってんだか私(汗)

ぎりぎりになって、むしろ間に合わなくならないとやる気に火がつかないんですよね。いや、やる気はあっても集中力が続かなくて、結局終らないのです。作文してるときとか、2・3行書くごとに立ち上がって意味もなく部屋をうろうろする。ほぼ毎日十時間くらい立ち仕事してるのに、まだ体力がありあまってるんか?(汗)

今回パソコン持って帰省するので、実家でも作文できるいうアタマがあるのも悪かったんかな。
年明けの授業第一発目にしてまちかまえる発表の原稿やるためにパソコン持ってくのに……自分で自分が不安であります。
%