夜中にやっぱりジャガリコ食べーの、おにぎり食べーの、プリン食べーの、アイス食べーの……私やばいです。 コンビニに二度も買い出しに行ってしまいました、駄目…。 うう、私はなんて阿呆なんだ。前よかマシとはいえ、一般的にはまだまだデブの領域なのに、なに調子乗ってるんだろう(汗) とりあえず今バイトに向かう道中、おなかにちからを入れてウォーキング。どんなけ運動しても、あれだけ食べてりゃ焼け石に水、は承知。でもなにもしないよかマシじゃん?
今日は…、一日の摂取カロリィを1000に抑えたいと思います。はあ…、やばい。
なんかね、食べても健康的な食べ方ならまだいいの。今の食べ方は、食べたいとか美味しいじゃなくて、ただ頭のなかを真っ白にする「食」だから、それがマズい。病んでます。やばいです。これなんとかしないと、再び体重増加です。あなおそろしや、頑張れ自分。
|