オズ、と聞いてガンダムWのトレーズ閣下しか連想できなかった私は阿呆です(笑) …オーストラリアからきた少年、いう意味だったんですね。あはは。
今観てきました。
感想というか、今私がどういう状態にあるかといいますと、ある種の虚脱、というか痴呆状態。 ほんとは5限、6限と授業があったのですが、行きません。とてもそんな気分ではないです。やばい。
なんかね…私があんまりテレビ観ないのも芝居も観ないのも、ぜんぶ理由はおんなじで、つくられた世界の心地よさを知って、戻ってくる苦痛が快楽に勝るから。
だから今、すごく辛いです(大真面目)
去年のデストラは、楽しい通り越してオマージュ思いついちゃったから、ひとつの話を完成させる過程でうまく消化できたんだけど、オズは…そこまでは突き抜けない(劣る、いう意味じゃなくてね)
すごくすごく楽しかった。 坂本さんはやっぱり動いてるときが一番輝いてるね。写真じゃたいして格好良いって思わないのに、タップ踏んでる姿はひょっとすると日本一格好良いんじゃないかって思ったもの(笑)
あのね、私フィギアスケートも好きなんですよ。 アレクセイ・ヤグディンという男子シングルの王様がいまして。 今日の坂本さん観てて、ステップ踏む姿が彼に似てると思ったのさ。 ていうか私が持ってるビデオのなかに、ヤグディン氏がああいうステップ踏んでる演目があるの。ソルトレーク五輪だったかな?(古)
うわー、ヤグディンだ。王様がおる、と不純にドキドキしてました。 あと、坂本さんの髪の感じと遠目の印象が、これまたフィギアの、今度はアイスダンスのポウ゛ィラス・ウ゛ァナガス氏にも似てて、そのひとは私的好き顔No.1なのでそこでもドキドキした。 なんか私めちゃくちゃだな…や!でも普通に坂本さんかっこよかったっす(>_<)
でも紫吹さんはもっとすごかった!…なんていうたらファン失格ですか?(苦笑) 彼女が娘役やってらっしゃる姿にちょっとした違和感はあるものの(違和感いうより、ヅカ時代を少しでも知ってて、それに慣れて、それが好きだっていうただの我儘かも)、きれいでした。歌声もすばらしい…。
あ、あとイザム氏! もー、メルティラブ以来、歌声の甘さではNo.2なんで私ランキングで! No.1はエルトン・ジョンだからいいとして、とりあえずイザム氏のうた久々にきいて懐かしくなったよ。てか、喋り声と歌声全然違うから最初わからんかった(笑)
さっきから文章がいい感じに壊れてるのは携帯からポチポチ入力してるせいです。 やっぱりあかんな携帯入力は。
書いててわけわからんくなってきたので、とりあえずもうやめる。 これからおうち帰って、ヨシヤ(じゃないけど。そんな感じのマイナな牛丼屋)の牛丼食べてダラダラします。なにか書くかな…たぶん書くだろうな。
六時すぎたのに、まだ外は明るいです。 夏だなあ。
|