初日 最新 目次 MAIL


MerryMakers
283
MAIL

2005年02月06日(日)
池袋

サンシャインに行ったら、車屋でケロロ軍曹のスタンプラリーをやっていたので、思わず参加してケロロ軍曹シールを貰いました(笑)
良い年して好きです、ケロロ軍曹。
実はギロロのアキバッグも持ってます。
なかなか面白かったですよ。ケロロ軍曹に引かれて入ってきた人間にはコミックスやゲームで興味を引きつつ、車自体にもナチュラルに視線を向かせる配置構成。さすがです。
ケロロ軍曹を彷彿とさせるライトグリーンの、まるっとしたフォルムの車がかわいくてお気に入りです。
私も早く免許取って、社会人になったらば、あんな車を買いたいです。うん。


それから今日はまた泡風呂をやりました。
池袋から帰ってから昼寝をしてしまい、走りに行けなかったのでかわりに一時間ばかり半身浴。
肌がつやつやになったぜよ〜。


まあ、そんなこんなで一日はあっというまに過ぎ、明日は通しです。
ううん、全然台本見てない。
ヤバイ(苦笑)



2005年02月05日(土)
ちょっとだけ

ほんの少し、いつもよりがんばってみたバイト前。

今まで習ったことを整理して復習して。

そしたら日曜の忙しいラッシュのなかでも少しは動けた。

ちょっとだけ、良い感じ。


明後日、いよいよ三月公演の一回目通しです。
台詞は、少ないおかげでほぼ完璧(ほとんどやってないのに)
最近微妙に痩せつつあるし、コンディションはグー。
明日、一日バイトも練習もないので、しっかり準備したいと思います。