初日 最新 目次 MAIL


MerryMakers
283
MAIL

2003年02月09日(日)
何故坂長

今書いてるやつが詰まってしまった(早)
なんでコレを坂長でやろーと思ったんだろう自分。しかも何処が坂長なんだよ、坂本さんオカダとデートしてるじゃん。…こっからどう坂長にもっていくんだ、っていうか凄い人間の感情の微妙な所かこうとしてるよね。難しい…自分で自分が何かいてるんだか分からなくなってきたよ(笑)
大体私モノローグは勢いだけで何も考えんと書くから辻褄合わないことが多いんだけど(最低)
封殺鬼の新刊読んで、霜島先生ホント上手いなー面白いなーって思ったら自分はもっと話の構成できるようにならんとなとか反省した。何も考えないと書くからアカンのよ〜。以前知り合った方はちゃんとプロット立てる方で、私もそれ見習おうと思ったのに。
サイトって楽だし便利だけど、質落ちるよね(しみじみ)。



2003年02月08日(土)
坂長

約半月ぶりくらいにかいてます。ホントはそんな悠長なことしてる場合じゃないんですが、全く進路決まらずで逆にどーしていいのか分からない。近くの大学で、私でも入れそうな偏差値で史学科でもギリシア語ラテン語が学べるというナイスな所があるのですが、後期試験の倍率4.4で腰が引けてる(苦笑)
で。
坂長の話。
久々に没頭モードで楽しいんだけど、坂長行く前に坂岡が成立しちゃってカッコワライ、みたいな。めちゃくちゃ先日読了した「ジゴロ」の影響が濃ゆいです、笑えます。
テーマソングは中島美嘉さんの「愛してる」
さて書きあがりますかな?(他人事かよ)
弟が隣で95年のサッカーゲームをしているんですが、見ててなかなか面白い。ベルマーレ平塚、懐かしいよ〜。駅前でパレードとかしてたよね(望遠)。