初日 最新 目次 MAIL


MerryMakers
283
MAIL

2003年01月26日(日)
キングコングに遭遇

昨日の午前中、昼御飯の買い出しに行ったら商店街のブティックでキングコングの二人がロケしてました。
人生二回目ゲイノウジン!
別にファンでも何でもないけど、才慢いう番組で見たばっかだったし興奮しました。撮影の合間に、彼らタキシードだったから寒かったみたいで、スタッフから上着貰ってたんですけど。ちゃんと有り難うございます言ってて、妙に感動しました。
…アメリカザリガニと間違えて御免!(笑)

今日は心斎橋でクロダのインストアライブ&サイン会!!
約二十日ぶりにSさんとお会いできるし、わくわくして今IMのシングル聴いてます。
クロダ声わかーい♪
んでやっぱボーカルをそのままにしてない辺りが大介っぽい扱いでいいなあ。
ホントに今でも大好きじゃ。



2003年01月25日(土)
二十年て坂長の倍くらい?(苦笑)

どうなるのかさっぱり分からないうちの状況。
父親は私たちの顔も見たくなければ金も出したくない(正論)と言ってて、母はそれでも見捨てられないと言ってくれる。
他人の目でアナタは自分の子供を見るのかと、扉越しに聞こえた母の言葉が私には申し訳無くて涙が出そうになった。
もし二人が離婚することになったら、どうやって償えばいいんだろう。彼らの二十年を台無しにして私は。
弟の。
それは結局それだけのものだったっていうだけで、俺は関係が無いという言葉が信じられない。

…だけど、大学行けるのかどうかを心配してる自分が居るあたりで、私にそれを言う資格はない。
偽善、という単語がちらついて仕方ないです(苦笑)

しかし携帯からだと字数制限があるのもあって、元々に輪をかけて高低差の激しい日記だねコレ。