初日 最新 目次 MAIL


MerryMakers
283
MAIL

2003年01月24日(金)
ただでさえ妄想の産物が、こうなると変態の域

明星、坂本さんがご披露の恋愛話に物凄い動揺しました。
あ、別に「ワタシのマサユキがぁ〜(涙)」とかじゃないですよ勿論(鳥肌)
なんつーか、その時の内心での言い訳が「いいんだ、私は役者じゃないから表情見られるわけじゃないし、いいんだよ経験なんか無くても!」(押して知るべし)

ホントのゲイがどうのこうの以前にホントの恋愛を知らないからねぇ(自爆)
家族を離れた他人の胸に居場所を作れない私は、確かに内面外見含むで醜いとこばっか。人間として最悪だから改善しましょ!
理想はね、真琴つばささんみたくなって優しい彼女と生きたいのだけれども(そういやゲイの実際は色々聞いてるけど、ビアンの実際てどーなの?誰か教えて下さい←本気)



2003年01月23日(木)
両親が別れて大学に行けるか

…とか考えてる自分が最悪に利己的でヤだなあなんて思う今日この頃。大学の願書提出が本日消印有効で締め切りだから郵便局行ったりして。
これまで何度かあった夫婦喧嘩で済めばいいなとは思うけど。
私は中退だし進学校行った弟は裁判沙汰でこれも辞めるみたいだし、悉く失敗作でしかない不甲斐ない子供をあの父が疎むのは当然のことで。
親としての責任とか、母がまだ見捨てずにいてくれるのは嬉しいけど。その会話聞きながら金の心配しかしてないんだから最低な子供だよね。
ていうかもう、うちの家って冷たい、のか?
それは思い通りに育たなかった私達のせいだとするなら凄く申し訳無い。
何遍出ていけ言われたって結局独力じゃ生活もできんし大学も行けないから、欲望だけで寄生してて済まないとは感じてます。

…ってかさあ。
私にとって親は何?

金かよ?