初日 最新 目次 MAIL


MerryMakers
283
MAIL

2002年03月14日(木)
だから死ぬって

昨日から寝てません。
現在時刻朝六時半。
十二時間以上パソ向かいっぱなしで首筋が痛みます。
目はチカチカしてます。
やばいです、今日学校あるのに、オールナイトです。

♪いわれなくても分かってるのさ 朝辛いのは
 少し無理して遊ぶからこそ 楽しいんだ♪

でしたっけ?(曖昧)
べつにたのしかないんですけどね…。
なんかすごい興奮してて、よく覚えてないし。
朝辛いっていうか、今辛い。
あーあ。ドリーム小説、最近書けないよお。
昔書いた(っても去年)井ノ原ドリーム、まんま写してやろうかなんて考えたり。

ダメだ、眠い。
でも、寝られない。
首痛い…。
自分の小説とか、つい何度も見返すからいけない。

あ゛ー…(苦悶)

風呂はいってこよう。




帰ってきました。
今日は朝、ばっちり寝坊して、起きたら八時半で死た☆
どうしても遅刻したらマズイ、絶対ださなきゃいけない補充願いの書類があるのに…→「お腹壊して、ちょっと遅れます」というウソをついて、ぎりぎりセーフ。
数学から問題集(ベクトルのとこ)、家庭科からプリントを渡され、なぜか現代文だけは居残りで1時間教科書の文を筆写してきました。他は20日までなのに…。
でも、まあ、これで一個はノルマ片付きましたし。
・・……ほんっきで、眠い。






2002年03月13日(水)
鋭意更新中!

なんだかいっぱい更新しましたよー。
まず、サーバをシェアに移動したでしょ。んで、広告付きのほうをミラーにして。ピュアシルクのほうに移動のお知らせだして(けっこう自信作ってか、可愛いV6素材借りてきてご満悦)。
小説も二本アップ。リクエストいただいてた分も、とりあえず坂長もどきのとこまで辿りつけたし♪
あとは、投稿いただいた作品を、ちゃんとデザインしてアップしなきゃだわ。
日記ページも、前のところ…なんか重かったので、変更。
それに、目次が表示されるようにしたかったから。

学校へ行こう>
ヒロシさんのすばる真似が可愛かった…よりも先に!
こら、昌行!! どうして一声聞いた瞬間に、ヒロシだって気づかないんだよ!!
「あ、長野の声だ…」
じゃないでしょうがッ!!
いや、その言い方もなんか萌えたけどね(腐)
もっと早く、即、気づいてほしかったなあ、ぶつぶつ。
冷静と情熱のあじあ。→サオリちゃん、ことあるごとにチョン君に話振ってて、なんか可愛いなあって思った。女の子はいいよね。かわいくて。

オレクス>
きのうは剛健。
なんか、坂本さんか長野さんが出てないと、二時間聞ききるのって難しい。
録音しながら聞いてるんですけど(オタクか→オタクですね)、それでもところどころ聞いてないです。
二人とも花粉症で辛そう。わたしも花粉症なんですけど、今年は全然平気で。去年のがひどかった。
長野さんも花粉症だけど、彼も軽症らしいvv(←おそろいで嬉しい)

君を見上げて>
「鍵師」というドラマかなんだか、小学生のときに見ていらい、鍵師は常に憧れの存在です(何)。
剛様の場合、そんな未希さんほど背が高いコじゃなくても、最近の娘っこはヒール履くから目線は常に上なんじゃ…(禁句)