
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2010年07月21日(水) |
ワタシの記憶が確かならば |
うん、やっぱり去年はこんなに暑くなかったよな。 2年ぶりの猛暑日だってニュースでやってたし!
そういえばワタシの職場は暑さ対策用品なんかも扱ってるんだけど、 一昨年→売れすぎてシーズン半ばで品切れ続出 去年→その教訓を生かしてたっぷり在庫用意しといたのにさっぱり売れず だったもんな、そういえば。
母と妹が通っている歯医者を勧められたので、 虫歯点検に行ってきたのさ。 レントゲン撮る時に、真正面に鏡があったんだけどさ、 …老けたなー自分。 こないだ煎餅食べてる姿を鏡で見ても思ったんだけど。うん老けた。 あー…悲しいなー…
ライブとかバンドとか旅行とか そういうものに一切ココロ動かされなくなったら、 シミとり、シワとり、そういうものに依存するんだろうなぁ…とうっすら思っております。 あーあつい。
あ、明日でフカモカ活休かー。 グルグルも近々活休だし…セクアン以外の白塗りが元気なさ過ぎるだろ最近。 かくいうセクアンも元気あるのかどうか知らないけどさ。
あっついな!!! 1階のリビングはともかく、2階のワタシの部屋はほぼサウナだぞ!! ノドが痛くなろうがもうエアコン無しでは生きられない。
でも去年の夏は一度も部屋のエアコン使わなかったんだぜワタシ。 …何食ってたんだろう。
あつい。だるい。 何故か筋肉痛。
というわけで、最近脳ミソがきちんと働いていないので、 あんまり書き残しておきたいことが無いんだな。 独り言ブログはバンドのHPから飛べるので、 暑さに毒されワタシの文章が恋しくなったら読むといい。 …もう言ってることがアレだな。 いっぺんピアガーデン行ってみたいなー。 ビールはコップ一杯くらいしか飲めないけど。雰囲気雰囲気。
|