もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2009年06月20日(土) ヒエラルキー遊び。

大森商事的婚活。をしてきましたよ。
縁結びで有名な神社に参拝してきただけなんだけどね。
参拝っつーよりは冷やかし。むしろ侮辱に近い行動ばかりしてきた気が。
鳥居くぐってすぐに始めた会話が「陰毛について」
で、その神社にお参りして、実際結婚が決まったヒトについての、徹底的なダメ出し。
物販(お守りとか)についての文句。
おみくじナナメ読み。
奉納してある絵馬を興味本位で覗いてみたら、
ちょっと大変なことになってたので、ここらでちょっと反省しましたね。
いやー…本気で結婚したいヒト、ってのは…ですゴメンなさい。

その後飯を食いつつ、スクールヒエラルキーの話で盛り上がり、
友人宅で「ヒエラルキー相関図」を作成。
もーー笑った笑った。かなりヤバいものが出来上がったぜ。
かなりヒトとして最低な発言が飛び交ってましたが、
おかげでスッキリしましたよ。
また変な遊び考えなきゃw

よーし。言語中枢もだいぶ元気になってきたぞー。
やっとつっかえずに喋れるようになってきたー。
ここんところ絶対的な会話量が足らなかったんだな。
もっと喋らなきゃ!!


2009年06月19日(金) シンクアバウト・キャンサー。

炭酸飲んだ後のゲップって、何であんなに鼻に沁みるんすかね。

まぁそんな話は置いといて。

ワタシは結構な嫌煙家なんですが、
理由は?と聞かれると「単純に臭いから」以上の何モノでもない感じだったわけですよ。
健康が〜とか、美観が〜とか、そんなことより臭ぇよ!!みたいな。
でもねー。実際に親戚に肺がんが見つかると…。重い。
ヘビースモーカーだと、多少のノドの不調には無頓着になるみたいで、
それで発見が遅れたとか聞くとね…。

やっぱタバコ1000円にしたらいいよ。


MAIL(有)大森商事