
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
お台場の科学未来館で「お化け屋敷〜」展を見た後、 勢いでまた東京ドーム行って来ちゃったぜー!いえーい! チケットもかなり格安で入手できまして◎
昨日とあまり変わらない展開+長すぎるヨシキソロのおかげで、 昨日ほどは感動出来なかったけど、それでも楽しかったー。 とりあえず 杉好き杉好き杉好きーーーーーー!!!!!! ステージ上でギター弾いてる人種の中で、 最もカッコいい方だと思います。中のヒトは大分傷んでる感じだけどw
あえて苦言を呈すなら。 ただでさえPATAの演奏マズいのに、 hideの音を流して合わせる、ってもうやめにしない? 杉入ったんだし。杉が弾いてもhideの存在意義が消えるわけじゃないもの。
今日も杉のバイオリオンと、ヨシキのピアノコラボが素敵過ぎたわ。 そこから紅のイントロ〜トシ合流のクダリがカッコよかったー。
ぁぁ3連続ジャパメタのせいでグッタリだよー。 明日は最終日・NoGoDですよー。 もう完全にSUGIZOモードなもんで、kyrieとか忘れてたよw そろそろ衣装変えてくれー。
ほぼ冷やかしのつもりでX JAPAN見に行ってきたんですが… すげーすげーすげー良かったよ!!!! ライブ見ながら、今なら死んでもいい。 むしろ死にたい。 と思ったもんね。こんなライブは何年ぶりだろう。 演奏も歌もグッダグダだったけどさ。 それ以外の全てが良かったよ。
トシに追われて逃げ回るヨシキが可愛かった。
SUGIZOがカッコよすぎて死ねる。
hideの映像が出るたびに号泣してしまった。
HEATHがJunji(@Laputa)に見えるってばー。
無敵バンド集結!!
13年ぶりのXジャンプ
SUGIZOのバイオリンとヨシキのピアノ、夢の共演〜DAHLIAの流れがネ申!
アコースティック部門はまさかのROSE OF PAIN
何でh.NAOTOのファッションショーはさむんだよ…
アンコールはイマイチ揃ってない…
つーかSUGIZO!すき!
そんなライブでしたよ。 自分でもビックリしたんだけどさ、Xの曲、ほとんど歌詞丸暗記してたわw いつマイク向けられても歌える歌える(笑) 普段は全く聴かないけれど、ワタシの原点ってココなんだなと。 あー明日も行きたくなってきた。。。
うん。久々にアウアア着た甲斐があったよ。 駅向かう途中、チャリにスカート巻き込まれて大変なことになったけどさ。
|