藤峰的戯言

2007年11月20日(火) やっちまったなぁ〜

やっちまったよ〜おい(まこっちゃん風味でお願いします by銀魂)

この頃一日頭を使うと翌日にまで響きます。っつーか、脳がこう、シェイクしてる感覚が残る。
人としてどうなのかと思う…

今週のIC。もう…もう…ぶったまげたよ。どどどどどど、どーなんの、これ。マジで不安です。あぁなにもうこの動悸。
そして、丸々黒一色で表現された絶望。まさか見開きであんなことするとはね、ほんとジャンプはすげぇよ。それを許しちゃうってのがさらにすごい!
ICは絶対絶対完全版で出すべきだ。もう今から出してほしい。
マサルさんも出るらしいしね(ほ…ほしい)
それにしてもここまでドラマティクな展開にされるとなぁ、もうどうしていいものやら。純粋に漫画を超えた面白さがあると感じました。
画も凄く素敵になってるし。
あ、あとスケット団も好きです。面白い!

HPの方をようやく重い腰を上げてえんやこら、やってます。すみません、リンクとか絶対貼りなおしたいので、しばしお待ちを。
ブログは貼ってみたものの、いまいちよく機能せず。な・なぜ・・・
しばらくはこっちに書き込むことが多くなると思います。
しばし付き合って欲しいかと。
何か不具合等がありましたら、ご遠慮なく教えてくださると本気で嬉しいです。はい。



2007年11月11日(日) ハッピーバースディ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆

ハッピーバースディ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
ロロノアさん(笑)

最近ますます野獣に近づいているゾロに乾杯。
ギリギリにならないとサンジの心配をしないゾロに乾杯。
たまにサンジと同じコマになるたびに、藤峰の胸をドッキンドッキンさせるゾロに乾杯。

っつか、ゾロに乾杯〜!!!

誕生日SSすら書けない駄目な管理人で本当にごめんなさい。っつか、これでもワンピサイトだと主張する駄目な管理人に…乾杯(凹)
心の中では全力でおめでとうを叫びたい。
ほんと〜に・・・
おめでとう!ゾロ!

ゾロ(ゾロサン)を愛する全ての人に…乾杯!



2007年11月05日(月) えっ…?えっ!?

気がついたら11月でした。お…おかしい。色々おかしい。
気分はまだ秋の始めです。
やばい〜なんかこう、ウダウダしてると返って人様との距離も取り難いものですね。なんかな。一つの事が気になるとズンズンネガの方向へと。言葉一つで簡単に自分を見失ってしまうな、と。いろんな情報に惑わされて自分の足元はおろか、後ろの方ばかり見てしまいます。結果を自分で改ざんしてはこわがって。なんだろ、打たれ弱いのは自覚していますが小心者とくれば、そりゃ何も手に出来ないよな。自分にも他人様にも優しくなんか、そりゃ出来ないさ。
う〜わ〜……(凹)

すみません、ものすげぇ意味不の内容ですね。

とりあえず足元と手前のものをつかみたい(半径一メートルぐらいでいいから)(笑)切望する今日この頃。


この頃大変なときに心に唱える言葉があります。
「愛染……!」
だめですね〜


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加