ひとかけら。


ひとかけら。



 大阪生活

大阪に転勤して早4ヶ月が経ちました。

仕事は思ってた以上に順調でいい意味でリスタートできた感じです。

初めの2ヶ月はひどいホームシックで、横浜帰りたいー友達に会いたいー!と泣き暮らしていて夫婦喧嘩も些細なことでしていましたが、最近は徐々に落ち着いてきてようやく自分の家だと思えるようになってきました。


そういう意味だと、旦那さんの転勤に着いていく妻は本当に尊敬します。

私は異動までさせてもらってるのに悲しくなるなんてよろしくないですね。


そんな悲観的な感じでも、大阪に来てよかったと思えるところは仕事関係の仲間と飲みに行く機会や色んな人と会話する機会が増えたことかな。


もちろん友達に会えないのが寂しかったりするけど、それがあるだけ私は癒されてます。


社会人四年目でようやく会社にも自分の生活にも足がついてきたなと思ったり。

でも、まだまだだけどね。

もうちょい心の余裕をもって頑張るゾ

2010年06月26日(土)



 私はここにいるよ

あっという間に25歳!

来月はいよいよ大阪転勤で初関西!!

やっていけるかな…


ようやく単身赴任と遠距離からの解放!

でも友達と離れるのは淋しいね。

今日はサプライズで大学時代の友達がリムジンを予約しておいてくれてたよ!

ビックリ!!

銀座からお台場行って、東京タワー通って丸の内終点!その間に私の恋愛遍歴を書いた色紙をくれたよ!
よく覚えてるなー(笑)


そのあと、有楽町で飲んで、アルバムを貰って手紙を貰って、ホント至れり尽くせりで感動したよ!!

家に帰って今日のことを電話でオットに話ながら涙がでたよ。

嬉しいやら寂しいやら…複雑だね。

みんな、また、会おうね!

2010年01月11日(月)



 もやもやもや

入籍日を決めたはいいけど、やらなきゃいけないことがいっぱい!

親への挨拶でしょ。
両親ご対面でしょ。

あぁ。仕事もどうしよう…

今の仕事を一生懸命やって、惜しまれながら転職するのを目指して頑張るかな。

色々と自分の中で踏ん切りがついてきたゾ!

色々迷ってたけど、とりあえず今のままがんばる。

まずは、目の前のことを楽しく精一杯がんばるのだ!

2009年07月14日(火)
初日 最新 目次 MAIL


My追加