始めましたー! まずは柚木先輩から。
どういう感じか調子をつかむのに時間がかかりましたが、なるほど、ちょっと慣れてきてみると1よりは簡単そう。 同時攻略もね。 …しかし、やっぱり一人ずつのがいいかな。 途中金やんの第一段階に入りそうになって強制的に恋愛段階終了させました。当然です。 楽しみは後にとっておくもの!!
金やんは最後の最後に何週でもプレイできるよ! 暁彦さん目当てで!!(ぇ
もう、今の状態でもちょっと出てきただけでにやにやが止まりません。ていうか、寝姿が、寝姿が!!! ソファに寝ている暁彦さんは何であんなにエロいのか!! 畜生、襲ってやるぞ!!!
それにしても、そうか、日野ちゃんのみならず天羽ちゃんや柚木や火原も理事の寝顔を確認済みなのですね、うらやましい! ああもう、続きをやるのが楽しみだww
最近眠いです。
春眠暁を覚えず。
眠い。
それを規制するとか冗談じゃないです。
ね。
うー、此処最近そんなのばかり見てるので、結構鬱です。
ぐちぐち言いたいこともあるけど。
まあ、やめとこう。 よんでもたのしくない。
うん。
ようやく終了です! 二ヶ月もかかったよ!!
いやあ、月森はやっぱり可愛いですね。 口下手っていうか、なんかもう。 面白いです(ぇ)
土浦との対立イベントでは、若干土浦にイラッと来ることもありましたが、うーん、結局お互い様? でも何か土浦が穿った見方してるからの衝突のような気がしないでもないです。 何なんだろう。
まあ、それはそれとして、ようやく2にいけます。 暁彦さん、待っててねー!!!
ああ、楽しみだ、楽しみだ。 楽しみすぎる!!
|