論外トーク

2007年05月25日(金) スペースとれれば…

あまりに放置し続けてすいません。
アニメ振りの予告に激しく動揺しているユタさんですこんにちは(この名前も久しぶりに名乗ったな…)。

えーご存知の方はご存知でしょうがここのところ別所で激しく活動しており(*同人活動とかサイト活動とかでなく…なんというかまったく別のオタ行為にハマってました)
こちらは絶賛放置中になっていたわけですが、
夏、バッテリーでスペースがとれていたら、「no name2」を出すためにエンジンをかけようと思います。
未だにこの作品、私はラストを思いついておりませんので、「終わるのか?」という疑問はさておき、2を出すために二ヶ月頑張りたいと思います。

桐青オンリーですが、わたしはスタッフでの参加ですので、たぶん既刊をちょっとだけ持っていって本部に置いてもらう感じになるかと。たぶん…その辺どうなってるのかちょっとわからないんですが…せいぜい十冊ずつくらいだろうけど。





2007年04月30日(月) あからさまに場違い

島崎って…

むずかしいですね…



いえ、桐青オンリ合わせで発行される島崎受アンソロ…あからさまに場違いな私がなぜ…と思いつつも、これも勉強と思って受けてしまったのですが、む、むずかしいなー。これが島崎受かよ!みたいな異常に健全な代物になりそうな予感。迅とか言ってましたが結局和己になりました。締め切りに間に合うようにちゃんとしないとなー。がんばります。



2007年04月16日(月) そうそうそういえばさあ

おお振りアニメ。桐青キチガイの私としては「まあ桐青戦まではいかねえべ…」とはなからあきらめ気味だったんですが、ある日ネットをうろうろしていて、偶然、ある声優さんを大好きな方がやっているブログにたどり着いたんですよ。

そしたら、利央のプロフィール(wikiからもってきたやつ)がずらっと書かれていて「この子に決まった!」って書いてあるんですよ!!
えええええ!出るんだ!と思っておお振りのwikiを見に行ったら、和さんの声優さんが既に決まっているらしく、名前が書かれてあった…!!!

ちょwwwwwwwww桐青MAD作るしかねええええええwwwwwwww
既に周知の事実なんですかねえこれは…
ラブテロさん、かわいい声の声優さんだといいね(棒読み


 < 過去  目次  未来 >


ユタ