久々にオフラインを更新しました。 やるよーやってやるよー。ほんとがんばろうな、折角できるんだもんな! BASARA本はここで画像あげるの初めてかもしれません。 中身はいつもみたいにオタクネタとかしてます…冬コミとあまったら1月インテにも持って行く予定です。 インテはラメントスペで申し込んで、NO.6はオンリーでオフを出したいです。ネタだけはあるんだ…それはもうたくさんあるんだ! 冬も作りたい本いっぱいあるなぁ。歌うたい本とかリークス様ギャグとかだしてえー。 とりあえずラジオ聞きながら卒論すすめます…。
久々に冬受かりましたぞ!どうしようどうしようどっきどき! こうなったら30%オフで作ってやる…誰かあたしに死ぬ気弾打って!
卒論と原稿とサイト更新をどうにかこうにか…死ぬ気弾!
卒論がいよいよじわじわと迫ってきたかんじ…でもでも!コレが終わればあとは大丈夫だもんね!負けないもんね!1月までのしんぼう!
そんな気持ちで来年二月は毎週別ジャンルのオンリーに出ることにしました☆
うん…わかってるんです。今までで最高位の火の鳥になるってわかってるんです…!!さーあ今から印刷所の予定チェックだー。
日曜のインテックス大阪お疲れ様でした! BASARAスペースものすごいことになってました…皆の情熱が怖い! 私とaa子さんの合同サークル「本音」にお立ち寄りいただいた方、本を買ってくださった方、ありがとうございます! 少しでも楽しんでいただければ幸いです…!!! さーて先月あたりには「BASARAサークルだけど5巻物凄かったからNO.6本も出すよ☆」とか言ってたくせにいざ本番が来るとラメント徹夜のためにコピーすらムリでした、という…。 冬は…冬は絶対作るんだから…オンリーあわせとかで作るんだから! (そろそろ申し込まないといけないな…)
ラメントは今日やっと全CGが埋まりました。 ネタバレは無しの方向で…しかし語りたい…特設作るべき?ていうかもう別館作るべき?全部クリアするとLamentoというタイトルの意味がわかりますね…おとうさーん!と叫びたくなる。 ライ→アサト→バルドで越したけど、今からプレイする方はアサト→ライ→バルドをオススメします。理由は…プレイした人はもうわかってるよね! あと今回はBADエンドが凄くいいものとエー…ってものとばっちり二分されたと思う。ライBADもえる。詳しくは別館作ってそこで!(この五分で作ることが決定しました)BASARA特設は一旦しめて、きちんとし切り直そう!
しかしラメントが終わってしまった今、次の楽しみがありません。 ラフターランドとパレドゥレーヌ、どっち買おうかしら…。 UNDER THE MOONは最初凄く期待してたんだけど、エロCGの女の子のありえない体位ぶりと乳の大きさに萎えてしまいました、みたいな…。 うーん、愛と欲望は学園でが早く発売されればいいよ…。
BASARA原稿も終わり週末には熊野にコスプレ詣しに旅行したり 週明けには風邪を引いたり冬受かったときのために印刷所探したりラメントのカウントダウンボイス聞いたり聞いたり聞いたり萌え死んだり部屋の片付けしたりバイトしまくったりしてました。 あとラブレボもすすめてる。 浪川を狙うつもりだったのに、今何故か櫻井のフラグが…たってしまった…何故だろう。とりあえずツンデレの要素もなくかといってサドっぽいところもなく、今のところ学園ナンバーワンのイケメンにしてはこう…つかみが足りん!暗い過去とかありますように…(今夏に向けてひたすら勉強と美顔してる)
さあさあさあ! そんなこんなで今日はラメントの発売日前日なわけですが! 今はりきって某掲示板とか見に行ったらゲットしましたーみたいなかきこみ満載になっててあわてて逃げてきました。 わ、私だって、家から5分のところにクロネコの支部があるんだからねっ! (今から直接問い合わせに行く) やー、今日から母が横浜に旅行に行くので家事を一手に引き受けなくてはならないのですが、早めに兵糧買って篭るとします…。 部屋片付けないとな! あと印刷代振込みに行かないと。あかつき印刷の電話はいつも面白すぎる。
というわけで再び篭ってきます!
|