■最近暴走気味徒然日記■

2005年06月23日(木) 明日は給料日。


某動く城の魔法使い


じんがいまきょうかいます。


だって…主人公にねこみみがはえてたから…。
(→http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_08/s_news.html)
そういえば私は男性向けの18禁をプレイしたことはありませんでした。
いや、ある?確か中学のときに下級生のコンシューマ版を…まあPCじゃないからね。大丈夫だよね。(何が?)
唐突に今待ち遠しいもの
1.NO.6の4巻
2.咎狗CD2巻
3.毎日晴天の新刊
ですよ。ニトロプラスキラルさんは早くに巻のジャケットを更新してくれればいいと思う…シキティーがあんなことになってたのでケイスケたんもそんなことになってくれれば…はあはあはあ!!

八月なんて、まてませんあさの先生…!!!


今絵ページの6以外の絵のリンク切ってますーちょっと整理予定。



2005年06月22日(水)


イヌカシ…?/NO.6

まっすぐーなーひーとみーまどーわーせーたいー♪


絶賛愛無祭中です…!あとアクエリオン、な!今週な!
なんだあのトーマたま!超かわいい!超受!
見終わった後友人各位に焦ってメールしたところ、起きてるのは同じ関西圏に住むラブレス待ちのNちゃんのみでした。
(他の関西圏の友達皆アニメ見ないんだよテニス以外は)
来週ももうちょっとなんとか狂った愛を見せてくれそうなので…あードキドキする。モリモリ受サイコー。


画像は新刊の原稿から切り取りです。
イヌカシ描き足りない。



2005年06月21日(火) おはようございます

起きたらNARUTO(再放送)の時間でした。
じ、じゅうよじかんもねたんだけど…!
おかげでハチクロを見逃してしまいました!勿体ないー!
ブローチの回だけはどうしても見たかったのにこなくそ!
今日もブリチを撮り逃したし…アクエリオンとバジリスクは絶対見ないと…!

というわけでなんとかASA-YANあわせで本が出ます!ひゃっほい!
(薄いけどな)
えーと、先に言っておきますと表紙にイヌカシがいるけど本編には殆ど出ません。っていうか、出せませんでしたよ!(泣)
販売当日はちゃんと値札に「注:沙布まみれです」って書いておきます。



2005年06月20日(月) 目が…

にゅうこうかんりょう…!

寝てくる!



2005年06月16日(木) おたっ急便届いたよ

自分を元気づけるために咎狗の冒頭20分をプレイしてみたよ。
あー…あーあーあー、なんだこれ、ケイスケたん、第一声だけでも萌える。


  <<<カコ   INDEX   ミライ>>>


奈槻朝日 [MAIL] [HOMEPAGE]