■最近暴走気味徒然日記■

2005年01月10日(月) インテックスお疲れ様です

当日はなんかほとんど買いに走り回ってた気がします…!!
すごかったんだー…サークル参加なのに並ばされた!
恐ろしかった!でも何が一番恐ろしいって私とアキコが買った同人誌の
量です…。
帰ってきてもりもりと同人誌読んでるわけなんですが、あ、あたし…
NO.6の本が作りたくなってきた…よ…!!!
ネズミを書きなぐりたいのであります。紫苑を描きたいのであります!!
自分の妄想をそのまま紙に念写する機械早く発明してくれないかな!
そうすればわたしきっとここ二三日だけで背幅1センチ級を三冊くらい作れると思う。そしてエロはない!!(その日アキコ先輩とホモカプに許せること許せないことについて合計二三時間話してたと思う。)
(エロがないことに萌えるカプもあるというはなし)
(でも接触は気持ち悪いほど多いの!抱き合ったりはしょっちゅうするの!!気持ち悪くてすいません!!)

近々サイト回想致します。



2005年01月07日(金) ちょっとおしらせ

更新できなさそうなのでここから明日のインテックスのお知らせを…

六号館D-「LOVELY JOKER」
当日新刊はありません。
在庫有の王レベ既刊をすべて持っていきます。
新しいものはペーパーと無料配布のブツを予定。
(無料配布がちょっと当日出来上がるか不安なところなんですけど…!)
当日来られる方はお暇ができましたら是非お立ち寄りの程を〜。
無料配布物は一応王レベすごろくの予定です。
いやほんと、色塗り遅いんだあたし…終わるのかな…。


そんなかんじです!
あーおつり用意できてないー!



2005年01月01日(土) 原稿断念っぽいデス!

あけおめー!
リズヴァーンに「手を握っていてくれないか…?」と震える声で囁かれながら気がついたら年を越していましたコンニチワ!
リズ先生ED見たけどEDスチルは微妙だな…
しかしやはり石田はプロの声優でした。CMのあの台詞言われたとき本気でわわーっとなってボタン押せなかったんだ…すごい、私ほんとにKOEIに踊らされてる…エンドレスワルツ!

冬コミ行ってきました!えー、人は寒いと悲しくなります。
これから戦いに赴くっていうのに私(と一緒に行った神井&Aさん)は降りしきる雨の中「何か楽しい話しようよ…」「え、じゃあ○○(A子さんの好きなキャラ)とか?」「あ、ちょっと楽しい…でもどうあがいても寒いものは寒い」とかわけのわからない事を話しながら開場時間まで…10時ちょうどに雨が雪に変わった時には神様はおたくに何か恨みでもあるのかと思った。
その後なんとか開場入りするも大手に並ぶこと一時間。死んだ。
あの時多分私凍死したと思います。今の私は二人目です。

とかいいつつ一応購入予定の三分の二位は買い、途中で一人抜け出してアキコ(関東在住・ファフナと巌窟王に人生狂わされてるオタク)と一緒にテニミュに行ってきました。旅は人を大胆にさせるよね…生写真買って帰ってきました。
すてきー…皆素敵だった…普通に萌えてしまってまともな感想出てきません。

そんなことしながら年末年始を過ごしています。おたくバンザイ!




今年も宜しくお願いいたします!



2004年12月25日(土) クリスマス更新できず!

明日は従姉妹家族と合同で忘年会、明後日は集中講義一日目プラスバイトプラスバイト先の忘年会プラスファフナー最終回一時間スペシャル、明々後日は集中講義二日目で夜から夜行バスに乗り東京行して一日目をもりもりお買い物してテニミュ初日を見に行きその後大阪に帰ってきてからお金に余裕があったら遥か3を買って年末年始のお休みは素敵な男性達とネオロマンスの世界に行こうと思っています。逝くかもしれないな。




えー、スケジュールの忙しさと運命スペシャルのイザークが可愛すぎたので、原稿が進みません!



2004年12月24日(金) 雨は夜更けすぎに〜

雪に変わられると困るよ!寒いよ!?
昨日から急に冷え込んできてておそろしいです大阪。

遥かのOPとEDのCD買ってしまいました…。高橋直純の歌は素敵すぎる。
高橋→プロ
智一→かなり上手いアマ
宮田→声優としては普通
くらいかな〜と思った。しかたないよ、あんな上手い二人に挟まれたら仕方ないよ!ほんと素敵だ〜…抱きしめさせてとか言われるたびにドキっとしてしまいます!マジック!
EDも素敵です。私は法子ちゃんの歌が好きなんです。桃天使の歌はいまだにカラオケで歌う。あと浅川悠が何気に素敵だった。よかったよかった!


もうまるマとかでキャラソン出したらいいよね。


明日はバテリ文庫発売日〜。


  <<<カコ   INDEX   ミライ>>>


奈槻朝日 [MAIL] [HOMEPAGE]