■最近暴走気味徒然日記■

2004年04月26日(月) 生きてます。

が、これから死ぬ予定です。
まだスパコミ用の種コピーも在庫の梱包も荷造りもできてません。
ポスターも・・・できてない。ていうか絵がない。
こうなったら獣絵を持っていこうかな〜なんて。
あそうだ!獣擬人化推進ペーパーをつくればいいんだ!
(どこまでも趣味に生きる)


こんなかんじにスパコミにむけてあたふたしてますが、もっとあたふたする
ことがあるのです。インテ用の王子本なんて本文真っ白なわけですよ。
しかもコピーなわけですよ。既刊含めて三冊しかないわけですよ。
内二つはコピなわけですよ。
なのに、なのに凄いスペースをもらってしまったんですがー。
どーうしーよおー。
がんばります。家帰ったらオフライン更新しますね!


あ、学校から(しかも授業中)打ってます。
(駄目学生!)



2004年04月25日(日) 絵がないんだ…

更新できる絵がほんっとうに獣しかなくって困ってるよ。
スキャナ…スキャナ…だれかXPにつなげるスキャナください。
あとプリンタも使えなくなりました。わーもーほんっとどうにかしてくれ。

本館のトップ絵をいっこまえのものに戻しました。
これ結構気に入ってるんです。インテにはポスターにしていこうかな。

今日は上に書いているとおりプリンタも使用不能になっていて、
ご近所の友人宅で印刷させてもらってました。福田!ありがとう!
昼に泣きついてバイト前の彼女の家に飛び込んできました。
あわあわ言いながら印刷させてもらいお茶とかいただきながら
「今何ジャンル?」って聞いたら笑顔で野球話された。
基本的にナマモノ萌えな彼女は、鷹に夢中でした……。
ごめん、野球わかんないから、今度会うまでに勉強しとく!(死)

とかいって来週あたりお世話に…なるかも…。世・露・死・苦!



王レベコピーに手をつけるべきか、種おまけに手をつけるべきか……。



私が五人いればいいのに!
(内訳:勉強・原稿・テレビ・ゲーム・遊びの担当分けで五人)



2004年04月24日(土) え?え?

いろいろおかしなことがおこってます。
とりあえず明日赤ブーブーに問い合わせてみよう。そうしよう。
今日の私

・マの作画がきれいで満足
・でもムラケンがロリロリしてるよね
・鋼とりのがした
・来週アニマックスで見ようっと
・五月インテ受かってましたがなんだかスペース配置がおかしい
・これは本当に受かってるのだろうか。不安
・大阪のほうにバーゲンに行ったのに買ったのは原稿用紙だけだった


最後が…最後がさぁ…!
とりあえず明日にでもインフォメ更新します!



2004年04月23日(金) 焼肉くさい

あー体からほのかにたちのぼるタレの香り…。
(鉄板焼の匂いってほんと風呂はいるまで落ちないんだよね)
鉄板の洗いかたがわからなくて四苦八苦してたら弟に
「普段家事をしないからそんなこともわからんねん」
みたいなアッパーをくらってしまいました。
言葉攻めされる受は大好物ですが、自分がされる分には萌えません。
ショック大!!!

そんな弟は朝から自分のお弁当用にチャーハンと卵焼きとウィンナーを作り、私の分まで残しておいてくれます。
(「しかも朝ごはん用に多めにつくってくれる)

普 通 反 対 だ ろ !



あー、さっきシャベリ場みたよ。いたいいたい!
おたく=痛いのは事実だよ。ただ、痛いながらにスタイリッシュに生きようとしてるおたくはかっこいいんだよ!私はスタイリッシュじゃないほうのおたくです。神様ごめんなさい★
明日難波がバーゲンなんで、まあスタイリッシュ目指して服でも買ってこようかな。(おたく以外に金を使う時凄く出し渋ってしまう人です)



五月スパコミで種の学園パラレル妄想コピーを配ろうかと思ってます。



2004年04月22日(木) いたいいたい

痛いって、四回言ったらイザーク。
んで五回言ったら特別編のイザーク!うひひ!!
あー、血祭中のため意識も朦朧です。おなかいたいんだよう、傷が疼くだろうがぁ!なんだよう。うっうっ。

あー、サイトしばらく王レベ絵とか種絵更新できません。
うちのスキャナちゃんがXP様に接続できないんです。腰抜けェ!(泣)
ストックのこってるのは擬人化ビーストウォーズ絵だけなんだ…
激痛からも近いうちにリンク張りますね。
ここ二三日検索できるようになったのをいいことにビーストメタルスサイト(もちろん擬人化)を捜し求めて三千里です。カートゥーンで初見という若いお嬢さんたちのサイトが増えてる!!感動!
ブックマークが着実に増えています。
OM友人に「恐竜×鼠萌えるから!あとゴリラ×チーター!」
って熱弁をふるったのに


「あたし獣には興味ないから」


ってサラリといわれた。違!声優が!声優の演技がね!(必死の弁解)


  <<<カコ   INDEX   ミライ>>>


奈槻朝日 [MAIL] [HOMEPAGE]