更新しました&WJ感想&拍手お返事
TOP更新しました(^―^) 3か月と5日遅れ要誕!(要誕って響きが可愛い。かなめたん。) ケーキの上を歩かしてみました。(良く分からない状況) 食べ物の上なので靴は脱がしてみました。(良く分からない配慮) 本当はクリスマスと兼用な感じで昨年末にUPしたいなーと考えてた絵なんですが、 本誌の方が色々あってこういう雰囲気の絵描ける気分じゃなくて、 でも年明けに387話読んだり、ブリミュみたりしてちょっと元気でてきたので、 ちまちま描いてみたんだけど、今週のWJに修兵が出てきて、 彼の顔を見たら胸がぎゅぅぅぅってなりました。 修兵…なんて顔してるんだよぅ…。 ちょっと落ち着きかけてた心に悲しい気持ちがぶり返してきたよ…。 修兵の辛そうな顔みるのが辛いよ…。 完全に呆然自失と言う感じでしたね…。 修兵は本当に東仙隊長の事心の底から慕ってるんだなぁ…。 今週号は雛森ちゃんと日番谷君のシーンも衝撃でした。 私は今まで藍染の能力について、 「五感全てを支配するって言っても所詮ただの錯覚でしょ?」ぐらいにしか思ってなかったけど、 今週号読んで初めて藍染の能力が怖いと思いました。 そうか…、五感全てを支配されるとこういう事になるのか…。 先週号を読んだ時点で、藍染がこんな無防備にザクザク刺されるわけないだろうし、 鏡花水月で破面の誰かを身代りにしてるんだろうな〜とか思ってたんですけど、 まさか死神サイドの人を身代りにしてくるとは…。 と言うかココであえて雛森ちゃんをチョイスする藍染の鬼っぷりにも背筋が寒くなりました。 お前もう、そんなことして何が楽しいんだよ…。 正直ちょっとドン引いてます…。
それと先週・今週と拍手&メッセージありがとうございました! ちょこりとお返事です。
▼12日2時 ブリミュレポ、がっつり読ませて頂きました…の方 メッセージありがとうございます! 興奮してて記憶があやふやな上に、基本的に文章構成能力が皆無なもので、 なんかもう酷いレポートになっちゃったな…と思いながらUPしたんですが、 楽しんで頂けて良かったです! こちらこそ読んでくださりありがとうございました〜! ブリミュDVDの発売が楽しみですね!
▼12日有坂しゃん やほ!レポ読んでくれたのね!ありがちょvむちゅ(^3^)〜v もう本っ当にすっごく楽しかったよ! ってかもうありえないくらい幸せだったよ…! 今回が最終公演らしいのでそれが唯一残念なんだけど、 また何かオタク事でイベントあったら今度は有坂しゃんも一緒に行こうね☆ またメールしやす!
拍手をくださった皆様もありがとうございました〜!(^▽^)
2010年02月18日(木) |
|