雑記帳

こんな檜佐木先輩は嫌だ。




久しぶりに描いたと思ったらなんだコレ…。
多分1年くらい前に考えてたであろう漫画。
引出しの中整理してたら汚い下書きが出てきたので、描き直してみた。
しかもこれ続きがある。


2007年06月10日(日)




ラビたん。
衣装細かくて泣ける。(しかも微妙に間違ってる)
一回や二回なら楽しく描けるけど、毎週とかあり得ないよな…。
星野先生本当に凄いなー…。

今週も拍手&メッセージ有難う御座いました(^―^)

お返事。
>>紅々様
お久しぶりですー。
ブリーチ新刊、そうか、東仙隊長&マルジェラちゃんのあのシーンが入るんですね。
あわわまだ買ってない…(焦)
玉藻先生にもご感想有難う御座いますv
とにかく古い作品なので描いても多分誰も反応しないだろうな…と思ってたんですけど、
結構お好きな方多いようで嬉しいです。
玉藻先生カッコ可愛いですよねー(>_<)

拍手だけの方もいつも有難う御座います!


2007年06月09日(土)




水月君と首切り包丁。
とにかく歯が凄いなってイメージしかなかったんだけど、
よく見ると可愛い顔してる。

今月は色々描いてみよう月間…。


2007年06月08日(金)

衣装が可愛い



名前は覚えてないんですけど…織姫ちゃんに意地悪してた子。
性格は悪い(と言うか怖い)ですけど、見目は結構可愛い気がします。
273話の「あんたなんか殺されちゃえ!!」が可愛かった。「ちゃえ!」って…!


2007年06月07日(木)

ジャンプの次の日



筑紫さんのこの衣装は笑う所だろうか萌える所だろうか…。
軽く羞恥プレイ的なものすら感じるのですが、
これ筑紫さんの私物なのかな……。ちょっと意外すぎてどう反応していいやら…。
でも筑紫さんの肉体ならこのくらい胸見せても全然OKだよな結構胸板有りそうだし筋肉締まってそうだしとか色々想像してたら萌えて来た。(ダメな大人)
笛吹さんは包み隠す方向でお願いします。
あんな華奢で綺麗な胸なんか露出した日には老若男女を問わず犯罪に発展する。

人気投票の結果については笛吹さんと筑紫さん大健闘!でしたね!
うふふ〜やぱりね〜笛吹直大は安定した人気がありますね〜。
そうだよ〜笛吹さんは素敵な人なんだよ〜。
可愛くてカッコ良いんだよ〜。うふふ〜v
ヒグチ君は上位に入るだろうなとは思ってたけどまさか笹塚さんを抜くとは…。
まぁ、投票開催時のタイミングもあるんだろうけど、
(笹塚さんHAL編には殆ど参加してなかったし)
これからもレギュラー出演して頑張って欲しいな。
意外と低かったのはユキちゃん。
10位以内は確実だと思ってたんですが。
あと、石垣君。名前が無いって…えぇっ、惨状法師や人間サブレより低いの…!?
それは無いだろう…。

あと、笛吹さんと笹塚さんの衣装もちょっとどうなんかなと思いました。
(笹塚さん首周りのきつい服似合わないなー…)

あと、本編については筑紫さんがあまりに不憫で、
まぁ、萌〜って感情も発生しましたけど、
それ以上に真面目に胸が切なくて上手く言葉に出来ない。


2007年06月05日(火)

初日 最新 目次 MAIL HOME