萌は恋より激しく愛より深い

今週のジャンプ、角都さんやられちゃいましたね…。 でも、こうなる事は最初から解ってたし、覚悟もしてたし、 今更泣いたりなんかしないです。 カカシ先生の鬼とか言わないです。 うわーん!カカシ先生の鬼ー!!(泣いてるし言ってる) 止めさした…!!動けない角都さんに止めさした…! 酷い…リアルにヘコむ…。(色んな意味で) しかも、ナルトやりたい放題やっておいて、トドメはカカシ先生って…。 やはり少年誌的に主人公が殺しってのはマズイんですかね…。(そんなの偽善だ…) でも不幸中の幸いと言うか、 そんなに酷い最後じゃなかったと言うか、 これ、普通に生きてると思い込む余地があると言うか。 いやこれ角都さん生きてるよね。 飛段も生きてるし、オールオーケイです。 うん、いや、本当に、私的最悪バットエンド(飛段が角都を殺すとか、角都が飛段を殺すとか)は避けたので良かったです。 そりゃぁ、やられちゃったのは哀しいけど、 絶対にやられちゃうって結末は変えられない中で、 こう言う終わり方なら全然良かったと言うか。 今後も勝手にたくましく愛し妄想し続けていけます。 角都も飛段もシカマルもカカシ先生も岸本先生もお疲れ様でした。 シカマルの笑顔見たら凄くほっとしたよ。 それにしても角都さんのボロボロになって這いつくばってる様はエロ過ぎてどうしようかと思いました。 角都さん日に日に普通にカッコ良くなっていって本当にもうどうすれば。 飛段可愛いしもうどうすれば。 こんなにこんなに好きな気持ちをどうやって表わせば良いんだ。 あと、紅先生がやたら美人に見えました。母は凄い。
ネウロ 人気投票開催! 残った年賀状で笛吹さんに投票したら、笛吹さん怒るかな…。(怒るだろ) でも、13枚も残ってるんで…。(っていうか、年賀状って送れるのかな…) 是非、笛吹さんに10枚くらい送って、 残りの3枚で筑紫さんに2票、ヒグチ君に1票送りたいです。 あーでもヒグチくんは私が送らなくても結構上位に食い込んでくるだろうな…。 早坂兄弟も居るし、やっぱりもっと笛吹さんに入れるべきかな…。 今回の人気投票は前回とどのくらい順位変動あるのかなって思うと楽しみです。
Dグレ エリアーデ…!! クロちゃんの「愛しているである…本当だ…たとえ幻でも…」ってセリフに、 ちょっと泣きそうになりました。 Dグレではこのクロウリー&エリアーデ編が凄い凄い好きだったので。 やっぱり、この二人の間にあったものは愛だよねって思えて嬉しかったです。
ブリーチ テスラくんヤバ過ぎ。 作画的には全然ツボじゃないんですけど、 「申し訳ありません…イノトラ様に万一の事があってはと―」ってあたりで、 ずきゅーんと来ました。 相乗効果で何故かイノトラにまで萌えた。 無償の愛で奉仕する人&当然のように奉仕されてる人の組み合わせにとても弱いのです。 (筑笛とかルドレノとか角飛とか。修要や八浄もちょっとこの部類)←全部やん。
ジャンプが数か月分溜まって来て、だいぶかさばってきたので、処分すべく、 NARUTOの部分だけ切り抜いて即席NARUTO37巻を作りました。 あと、東仙隊長が出てる部分のブリーチとか、 笛吹さんが出てる部分のネウロとか、 VSミック戦〜リオ先生お帰りまでのムヒョ&ロージーとか。 ……。 早く単行本でないかなぁ! ところで最遊記の新巻もそろそろ出てくれないかなぁと思うのですが、 まだかな…。
2007年02月22日(木) |
|