ぬお!
何かスキャナが壊れちゃったっぽいです…!( ̄□ ̄;) あわわ…まいったなこりゃ!更新ができないよ! 明日仕事が早く終ったら真面目に対処してみよう。 (取扱説明書を読む・お客様相談センターに問い合わせる・電気屋に持っていく等) うーん…スキャナ本体をいじって直るならいいけど、 再インストールとか買い換えとかになると困るなぁ…。 芹沢のパソコンROMのリーダー(?)が壊れてるんで、 ソフトのインストールとか全く出来ないんですよねー…。(←パソコンとして致命的) やっぱり買い換え時なのだろうか…色々と…(汗)
今週のジャンプは凄かったです。 何が凄いってネウロにユキちゃんが出た! って言うか、お兄ちゃんが…! なななな何そのお兄ちゃんの変わりっぷリ! ひひひ髭が!しかもサングラス!髪の毛も七三じゃなくなってる! 若くなったって言うか、ワイルド系? なんか仕草までカッコ良く見えるんですけど…! あわわわわわわ…(動揺) かなりツボにきました。 初登場の時から今週みたいなルックスだったらこれといって萌えないと思うんですが、 以前のあの七三の、さえない、なよっぽい、中年の、サラリーマン(酷い)が、 今週のワイルド系黒スーツになったのかと思うともうビックリダ! もう凄い。松井先生凄すぎる。 一体どれだけ私のツボを押せば気が済むの…! 笛吹さんとか筑紫さんとか笹塚さんとか石垣とか吾代とかユキちゃんとかお兄ちゃんとか、 ネウロは萌キャラが多すぎて大変です。(私が) あと、ユキちゃんの胸板に萌えました。 お兄ちゃんのネクタイの柄がカッコ良いと思いました。 ネウロ、アニメ化とかしてくれないかなー…。(絶対毎週見る)
ムヒョとロージー ミックがカッコ可愛い。好き。 「オレが欲しかったのか?」ってセリフ、エロイよね!(そういう風にしか物事を解釈できないのか)
みえるひと ウサたん今週は2コマだけだけどカッコ良くて可愛いです。 悩ましげな眉間がセクシーです。 ミズチがついに舌を出しましたが、舌先は割れてないもよう。 「雨は満ちた!!」ってセリフカッコ良い。 ガクりんが恐ろしく冷静。 コクテンが何だか可愛くない…。 (先週とか先々週とかの彼女と随分イメージが違うように感じたのは私だけだろうか…)
銀魂 良い話や…!!
ブリーチ ルピちゃん男だったんだ…。 ウルキオラは怖いというか、本当容赦ないなぁと思いました。
2006年07月10日(月) |
|