いつか届くように 君にも同じ孤独をあげたい
 捲簾大将。 大将だよ大将。カッコ良いなぁ「大将」 今更彼らのポジションに萌えてみたり。 最遊記は髪の毛描くのが楽しいなぁと思います。 ブリーチのときは極力線を減らして輪郭だけ描くようにしてるので。(隊長のドレットは例外ですが/笑)
ダヴィンチコード見ました。 本のほうを読んだこと無いので、 作品の完成度を原作のそれと比較する事は出来ませんが、 個人的には面白かったなぁと思います。 ストーリーや謎も凄く入り組んでるのに、 上手くわかりやすい感じにまとまめてるなぁと。 ただ、登場人物の関係が複雑と言うか、 一回見ただけでは把握できなかったと言うか。 基本的な知識があれば、もっと解りやすかったのかも知れないですが、 何も知らずに見たほうが面白いんじゃないかなとか思います。(何)
修要漫画また間に合わなかった…。 微妙に9番隊スランプってる気がします。(涙) スランプと言うか、好きだと思えば思うほど、 自分の描くものに納得できなくて筆が進まなくなると言うか…。 (悟浄とか八浄とかもこういうのが強くてどんどん描けなくなっちゃった感がある) 無理して描いても仕方ないんで、修業も兼ねてのんびりいきます。
2006年05月28日(日) |
|