今週は最高気温が33℃(ヘルプ)だったかと思えば、朝から雷雨だったり、 えらい気候が荒れているので。風邪を引いてもしょうがない・・・と思いたい。(弱)
というか、先日父とサッカー話をしたんですが。 駄目だ!どうしても越えられない一線がある、 仙台人と山形人の間には!ということを改めて実感しました。(両県人の方すみません) というのも、我が家は取敢えずは(重要)皆ベガファンなんでーすーが。 父的には、それはあくまでもJ1ではであって、 ベストはモンテディオなので 父「ベガは暑いからっていうのは負けた理由にはならない。暑いのは京都も一緒だ」 私「確かにー、でも京都との方が暑さには強いと・・・」 父「それより、モンティ、今日甲府に勝ったぞ!(嬉)」 うん、そりゃ私もJ2ではモンティなので嬉しい、嬉しいんだけど! ・・・・・・でも、何かが割り切れないよ・・・・・・ というか、この1も2もチャンプルーなのは、 それだけベガがJ2に近いもしくは過去の記憶なんだろうか・・・(遠)
今日は子供の日でした。 だのに。最高気温31℃て何・・・・・・
今日はベガ・サンガ戦見にいったんでーすーが。 ・・・・・・灼熱地獄でした。(微笑み) 昨日まで風邪で死んでた人間には酷な気温でした、というか 西京極、何で庇無いの・・・?(呆然) 仙スタを念頭において行ったので正直死線が・・・見え・・・ ああでも、試合始まったらそれどころじゃなかったですが。 というか、試合初めての人間が何故サポ席に。 や、チケットがゴール裏だったんで間違いではないんですが、 最初は上の方で大人しくしてよーとか思ってたのに、 お話したお兄さんに連れられて、いつの間にか前方に。あれー・・・? あの黄色い帯持ったり、色々面白かった・・・・・・思うことは多分にあったけれど。 外から見てるのとはまた違った面白さでした。 ホームでも見てみたいなあ・・・
試合内容はぶっちゃけ「走れー!」というのに尽きる気が。 てか暑いのは解るんですが・・・・・・それにしても・・・・・・ 次はホーム、というか仙台なので少しはマシな気温になるだろうから期待・・・してるんですけど、でも去年もここから・・・(青) 母曰く「5連敗位で止まるといいね(冷静)」・・・・・・そうね、母さん・・・・・・
今日、図書館に行ったらアリスのレシピを発見しました。 ので、明後日辺りにでもアリスディナーを挙行したいと思うので―すーが。 果たして美味しいのか。・・・というか、基本はイギリス料理なので大体予想はつくんですが・・・・・・
そう言えば、ベガ昨日負けましたね。でも何というか予定調和かと・・・(滅)というか、ガンバだし・・・・・・何より高桑・・・・・・ それより怖いのは、イエローの数、増えてってませんか?(汗) この状況でシルビとか出れなくなったら・・・・・・ぶるぶる。 というか、まあいつものことと解ってはいるけれど。 試合前からどきどきなのは本当どうにかならないかなあ・・・!
| 2003年04月26日(土) |
どこから驚けば・・・! |
今ガンダムウォーカーという番組を観てるんですが。 どこから驚けば・・・・・・! や、TM西川が出ることは知ってたんでーすーが。 ・・・・・・何で涼平さんまでいるの?(呆然) てか、先生もガンオタなんですか?(失礼) うーわーあーあー・・・しかし西川詳しいなあ・・・・・・ いや、知ってたけど!彼がガンオタ、というかタクなのは有名だし。
・・・・・・しかし、濃い番組だ・・・・・・あーでも、こういうのは本当にタク向けというかタクだけでやった方が観てて切なくならない・・・・・・とか感じる段階で私はもう・・・・・・!! というか対象はガンダムを知らない女の子らしいのですが、 そんな純粋な子は果たして金曜深夜にガンダム番組なんて見るだろうか?(反語) どうせやるなら、マンガ夜話のようにやった方が面白いと思うのでーすーが。 てか、特集で扱ってるもの司会が貶すってのは・・・・・・どうなんだ・・・ いや、私は凄いガンダム好きではないんですが・・・でも、釈然としない・・・ 西川とかガクト(眩暈)とかはえらい熱いですが・・・てか、涼平さーんー・・・・・・(心底)
しかし、気になったんですが「ガンダム同士が戦う」のって種が初めてじゃないですよね・・・?
えええ!涼平さん今度種出るんですか?う、うーわーあー! 今アフレコしてるんですが、・・・・・・・・・先生!(痛) というか、先生、見事なガンオタですね・・・・・・寧ろ惚れ直します。(ええ?) てか、成りたいものリックドムって・・・・・・せめてドム位で・・・
目を開けてみる夢は儚いと言いますが。(FFT)
ベガ暫定1位なんて夢はいつまで続くのかなあ!
というか、これは本当なんですか? 寧ろ何で1位なの?(本当に) や、勝ち点の問題だとは解ってますが、いまいち実感が・・・ スパサカで順位表見るまで「2位続いてるといいねー」と言ってたのですが、 まさか1位だなんて・・・・・・嬉しいけど、本当嬉しいけれど・・・! やっぱり解らない・・・だって怪我人だって多いのに・・・財前とか・・・(遠い目) ああでも、夢は夢としてこの儚い栄華はちゃんと胸に刻んどきます。 だって、もうないだろうし。
しかし、5月の京都戦に行くんですが・・・アウェイのゴール裏ってどんなものかな・・・?
|