が何だか中高年の男性に人気だそうですね。 でも私はこれを聞く度に「沈黙の艦隊」を読みたくなるんでーすーが。 お陰で今凄く読みたいなあ! というか10巻以降未読だしね・・・ 「地上の星=沈艦」は七尾女史のお陰なんですが、確かに2番はそうだよね・・・ しかし今沈艦ネタは時勢上危険?(訊くな)
ところで、今考えてみると笠井は速水に似てるなあ。 素敵な(色々な意味で)美人さんなところとか、ポジションとか。 最初見たとき女性?とか思ったところとかね・・・(遠い目)
皆さん、今日は恵方の方角に向かって太巻きを齧りましたか? 私はやりました。しかも今年の恵方が解らなくて琉歌君に電話したのですが、出ないので途方にくれて見たりしつつ。が余りの空しさに一口で止めましたが、 本当は全部齧るべきなのかなあ。 というか病み上がりの癖に徹夜で卒論予稿をやり、かつ眼鏡が壊れたので新しいのを買いに自転車で四条までいった身としては、全部は流石に・・・ しかし私は一体何をしているのか? 琉歌君に叱られる前に自分で言ってみましたが、きっとまた怒られるんだろうなあ・・・ ああでも、何だか色々な方から優しいお言葉頂き、本当有難うございました。 何とか無事風邪の方は治りました。皆様もご自愛下さいませ。(私に言われたくはないだろう誰も)
なのですがケーキもワインもご馳走もありません。 早く来て琉歌君!(彼女が来たらグルニエドールのケーキを買いに走ります) しかも隣のカップルがまた煩い。これでいちゃついてるのだったら有難くネタにしますが、泣き叫び殴る音と微妙な音なので、隣人としてはどもなりません。 あーでも、これで卒論予稿とZD(ドイツの独検。TOEFLみたい)が終ったら晴れて遊べます。わーい。でも風邪再発の予感・・・!(寝てろ)
なので今日病院に行ってきたのですが。 急性気管支炎でした。インフルエンザじゃなくって本当よかった。 でも辛い・・・・・・ ただ卒論予稿の提出を少し伸ばしてもらえたので少しゆっくり出来そうです。 でも明日テースートー・・・・・・
先々週の土曜日から風邪がひどいので―すーが。 主治医に電話したら「インフルエンザだね」。 耳が聞こえない段階で気づけと怒られました。(微笑) うなー・・・明日病院に行って来ようと思うのですが 一番気になるのは診断書出してもらえなかったらテスト受けられな・・・
|