2006年01月18日(水)    とりあえず瀕死

バンプのね……行って来ました。ライブ。

最高でした。水もぶっかけられたし藤くんの目の前でね。
最終的に三列目でね。そりゃもう最高でした。
早くこの感動とあと忘れそうな事とかいつものごとくメモりたいんだけど
とりあえず言わせて下さい。


震度2,3で電車止めてんじゃねーよ仙石線!!



あと2万拾った人、返してください。泣きそうです。
汗と水とその他諸々で湿った体を容赦なく襲う冬の風。


何コレ、何かの罰?天罰?


と、とりあえずメモ
・歌詞色々変わってた。
・fire signかsupernovaかスノースマイルのどれか(既に記憶が…)で合唱?の時に藤くんとチャマが目を潤ませた
・チャマ、藤くん、二人で増川弄り。「俺明日さ…MC」「とりあえず捨てました」
・(男の声)「結婚してー!」「(藤)考えときます」
・(同上)「抱いてー!」「(藤)気持ちは嬉しいけど生物学上無理。生まれ変わったら是非お願いしたい」
・「(藤)もうあと二曲で終わりだよ」「だめー!」「チャマだめー!」「(藤)え、何。チャマ駄目?」「(直)せめて居させてあげようよ」

書ききれねー……!忘れないことを祈りつつ、寝かせてくれ…_| ̄|○



                 




2006年01月07日(土)    新年一発目

いつの間にか明けてましたね。
毎日忙しくてそんな事に構ってられなかったですよ^^

……。


……嘘です、単にサボってただけです。

まぁ軽いカミングアウトも済んだところで進めます(貴様)。
書く事がこれといって無いんですよ。

なので、これ以下はどうでもいい話です(まぁ日記なんて大体そんな感じですよね!)
元旦からツタヤに行って借りてきたものを書いてみます。

DVD
・大奥 第一章1〜4
・インストール
・花とアリス
・猟奇的な彼女
・僕の彼女を紹介します
・オーメン
・オーメン2
・ロスト ハイウェイ
CD
・破滅への輪舞曲

うわ!こうして並べると滅茶苦茶恥ずかしいな!どれもこれも「今頃?」的なラインナップ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
全然関係ないけどこういうとき「初恥!」とか何でも「初」って付けたがるのは小学生並みだと思いますよ(毒)


大奥はホラ…年末まで華の乱やってたから復習みたいな感覚でぇ〜(この言い方ムカつくな)。あれって繋がってたんですね、やっと気付いたとか。桂昌院(江波杏子)が星野真理だったとは…(爆)こうなるともう一回頭から華の乱が見たい!DVDレンタルはいつの日か……嗚呼、見事に策略にハマってる…(勝手に)



『インストール』は上戸彩主演のなんだかベストセラー小説が映画になったっていうアレ。上戸は勿論(?)可愛いんだけど………えーと、先に言っておくけどショタは卒業してますから!!(何)
……神木隆之介が可愛いんだよ!世の中を知ったようなマセガキもふざけてばかりのバカガキも嫌いだけど、何でこの子はこんなにも可愛いんだろう。うえとあやのむねとかさわっちゃったしな!(関係ない上に何故平仮名)
でも可愛いんです……一人で言っててショターって言われるのヤなので(…)こそりと写メを…。



寝惚け眼の神木隆之介(萌)




身長差とか以前に色々何かアレな二人
(解り難いが隆之介君は胸を揉んで(違)ます)


内容は本を読んで知ってたので特に驚きも無く。
子役には色々と文句を言うんだけどこの子はいいね!(何様だ…)


飽きてきたので箇条書き(貴様)

「花とアリス」
宮本萌え。
阿部寛の出番あれだけ!?
叶美香はもっと仕事を選べ。



「猟奇的な彼女」
「僕の彼女を紹介します」
女がムカつく。100円とは言え借りたのを後悔した一本目。
でも相手役の声優が智一さんで救われた。
二本目見たら最後で「おおおおー」ってなった。
勿体無い根性が二本目を見せた奇跡(大袈裟)


「オーメン」
「オーメン2」
実はちゃんと見たこと無い映画が多かったりする(特に超有名タイトル)
古い映画だけど最後まで飽きずに見られた(大抵飽きる)
でも2はまだ見てない。明日返却日(…)


「ロストハイウェイ」
GHM関連と言えばピンと来る人も居るだろうか。デヴィット・リンチの代表作とも言える映画。『マルホランド・ドライブ』も借りようか迷ったが、蟲に「お前には理解できないだろうよ。まずツイン・ピークス見れ」とボロクソ言われたのでとりあえず断念。まだ見てない(またか)けど多分理解できずに終りそうな予感…_| ̄|○


「破滅への輪舞曲」
諏訪部はいい仕事した。




マザーグースの本を読んでたらまたシルバー事件やりたくなった…。
「龍が如く」も一周終ったし手をつけようか、な!



おまけ


龍が如くBLシーン(腐女子の視線)
※苦手な人、嫌悪を抱く人は見ないで下さい。あと検索で来た人もそのまま帰って下さい(爆)


























親父っさん…(言ってない)




個人的には
風間×桐生、桐生×伊達で!(帰れ)




                 




2005年12月28日(水)    20000字

最新号のJAPANを買うべし。
買うべし!


実はバンプの曲であったり声であったりその歌詞であったりには
物凄く興味があるんだけれども
藤原君が何を思ってこういう曲を作ったんだとか
そういう類の物はあまり見ないようにしてたんですよ。

何故かと言うと、物凄く人に流され易いからです。
自分が思ってる不確かな事を、
「これはこうなんだぜ」とか言われてしまうと
へー、そうなんだと鵜呑みにしてしまう傾向があるワケで。
だから、できるだけ曲を聴き込んで、思い入れを持って客観的に人の意見を聞けるようになったら読んでみても大丈夫かな、と(笑)
だから先月号のJAPANは買ったけど読んでなかったり。写真だけ見て満足してたり(爆)

さて、最新号。
藤原君……否、思い切ってごめんなさい!
だってモトオが!!モトオが!!

スーツ着てるんだよ!!!しかも黒!!!
(そこか)


表紙見ただけで即決ですよ。スタイリストグッジョブ!!
20000字インタビューってのは帰ってから気付きましたけど何か?
彼の生い立ちを知ることができました。
どうやったらあの感性が生まれるのか。
どう生きたらああ成れるのか。

生まれるとかね、成れるとかじゃねぇんだなもう。
彼はもうちっちゃい頃からああなんだ。
幼稚園とか小学生とかから
ずーっと一貫してああなんだ。

流されて生きて愉しいのか?俺は愉しく無いよ。
でも俺は俺だからそれはそれでいいんじゃね?と彼は言う。

ああ、これってまた流されてる事になんのかな?
でもやっぱりそう生きる事は容易い事では無くて
それでもこのまま貫いてって欲しいなーと切実に思ったわけです。

彼の前髪が何故長いかとかね、面白かった(笑)




さて、私信レッツゴー
水上様(笑)>>
何か居た堪れなくなって消してしまいました(爆)小心者のヘタレなんです、スミマセン(笑)一応取ってはあるんですけど…ね(何)

自分でも吃驚してます(…)。あまりに急な事だったのでね。詳細はまぁ色々あるので割愛しますが…。
積極的というか……何かしてないと落ち着かないってのが本音なんです。もう少ししたら面倒臭くなって管理以外の事しなくなりますから、ええ(それは駄目だろ…)

ただ、そのね、自分も含め、実際通ってる人たちが何かしたいと思ったりした時に実質動けるのかと。呼びかけてみた所で人は集まるのか?と。
疑問に思ってるわけです。施設の説明にしてみても、ぶっちゃけあれは前任者が遣り残した事で、是非最初にやってくれとのお申し出があったのでやってみましたけども。さっぱりでしょう?(苦笑)
どのくらいの認識を持って「自分たちの学園だ」と思ってるのかと。
遊べればそれでいいけど、管理はしてくれよ的な存在だったら寧ろ要らねぇんじゃねぇかと。
やさぐれとかじゃなくてね、自分も利用者の一人に過ぎないわけだしその辺は客観的に。思ってたりします(苦笑)

傍から見たら「何をそんな頑張ってんの?」みたいな、一人突っ走り感丸出しに映るかもしれませんけどね(汗)勝手な事ばっかりしやがってとか、聞こえてきそうですけども。別に自分が管理者になったからって何も変わりませんよ。寧ろ変わらないようにしたいわけで。其のために準備してるような感じです。
意見も何も無いから今はどうしようもないですけどね(笑)

何か、愚痴っぽくなってきたのでこの辺で(汗)
皆様頼りにしてます。本当…有難う御座います。


長いって……馬鹿か(汗)_| ̄|○



最近またKが出張ってきた…今は一番Aが動かし易い。困ったな(笑)


                 




2005年12月20日(火)    龍が如く


このゲーム、.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
桐生一馬に惚れるなよ、皆。

なんと言っても声がいい!(またか)

まぁ案の定蟲が買ってきたゲームなんだけどもね。いやー、いいよ。
深夜とかになるとかなりの確率でCMやってるアレです(石巻だけだったら笑う)

ワンダ放り投げて「龍が如く」やってますよ。
龍が如く敵を殴り
龍が如く街のチンピラを一掃し
龍が如く地下闘技場でチャンピオン
龍が如く飯を食い
龍が如くUFOキャッチャー名人を目指し
龍が如くキャバクラに通い
龍が如く……

あれ?

何か後半可笑しいですが
とりあえずR-18指定のゲームです(爆)

いや、もう桐生がカッコイイんだってばよ!!



ところでね、やーーーーーーーーっとシルバー事件25区の配信が再開しましたよ。持っている携帯がP(パナソニック)だったばっかりに…。
どうも自分の携帯だけでなく、P900、P901系に不具合があったようです。何なんだよ……今後はこういう事ないようにしてくれよな!!物凄く楽しみにしてたんだから!!ヽ(#`Д´)ノ
さて、龍と銀どっちやろうかな……(わくわく)



学園の方はもう勝手に進めますよ。意見とか出ないもんなんだなぁ…(しみじみ)バッシングがなきゃいいけど…。

応援、ありがとうございます。……と自分宛だと思い込んでおく。
大好きです^^(何)



                 




2005年12月17日(土)    まぁ、そういうワケらしいです

突然の事で正直自分でも驚いてるんですが…
まぁ……
某学園の理事に就任しました。
まぁ理事と言っても名目上の事で、様は事務主体の管理人ですよ。

あの場でどれだけの事を言えるかってのもあるんですが…。
ぶっちゃけ挨拶とかてんでダメなわけです。苦手。
だって人様の伝言板とかにですらほんの数行。何書いていいかとかも勿論なんだけど、どこまで書いていいのか解らんくなってしまうのです(笑)
え、コレってどこまで自分を出していいの?的な。

まずあそこで「吟」と名乗っても解らんと思うんですけどね…。
K丸他、CのPLだと意識して欲しくないってのもあります。遣り難いよ(だったら引き受けるなと)
Cはこれまで通り、のんびり出したいなーと思ってるので、できればそーっとしておいて貰いたい。C達は(笑)


つってもね、別にする事ないんですよ。あんまり。
とか言ってると怒られそう。
前任の方程の情熱(?)をお持ちで、「自分が管理してやるよ!」って方は相談と前任との面接の上お譲りしますよ。就任一日目で言う台詞じゃねぇ、と。とりあえずあんまり大した権限ありませんよー…とね。
Cで遊びたいなぁ……ってのが本音です。くそ、管理ちょっと手伝うくらいの気持ちだったのになホントは(今更言うな…)



自分とこのサイト立ち上げてからやれよー、みたいなね。
人生って解らんもんだ…(大袈裟)



とりあえず南の髪型を練習したいです。



                 




2005年12月15日(木)    腰痛併発

今日は利吉さんが出てました。
利土・利きりとか好きですけどどうですか?(誰に訊いてんだ)


寝不足で結構体力消耗してます(笑)脳が活発に動いてくれないあたり重症ですよ。いや、でもここ数日Cを動かせたので満足してます。充実(*´∇`*)
それにしても素敵なロルを回せるようになるのはいつの日か。ボキャブラリ貧困で困ってます。勉強しようにも気力無いんで誰か能力を下さい(帰れ)


*****************
私信
いつまで豆腐?(…)>>
見せるなんてとんでもない…上半身裸だし(何を描いた何を)色々間違ってるしいいことないですYO。絵板はLサイトにくっついてるので探せば見つかるかも…(無理)というか探す程のものでもありませんよ。黄昏。でも引っ張れば引っ張る程何か何様だよ的な感じなのでこの日記のどこかにリンクしときます。ヘタレでスミマセン(嗚呼)
お察しの通り、最初のCはK丸です(笑)当初からあんな感じでしたが最近はもうやさぐれに磨きがかかって大変です。動かす方は愉しいですがー(笑)というか……K丸をご存知で……?(何汗)
もう是非またお会いしたいですよー、ロルが無いと多少(?)壊れますがそれでも良ければ!T浪くんのロルも見たいです(笑)
升くんも好きですよ、ドラム叩いてる時は特に(笑)いやーでもバトンでも書きましたが藤くんは言い表わせません。あの声が欲しくて溜まらない…!
もしかして金髪時代のアレで何かを彷彿としてても黙ってて下さい。A倉との繋がりとかね、シー、です(バラすな)

好き勝手書いてすみません(爆)反転するの面倒でしょうから薄くしてみましたとか(笑)



リンクするの忘れてました(貴様)どっかにあります…(笑)


*****************


店でsupernovaがかかる度にスピーカーの真下に移動しています。終るまで出れないでやんの。何コレ、魔法?(馬鹿)


                 




2005年12月13日(火)    メール確認は大体三日に一回ですが何か?

つまり、普段メッセなどに頼っているので大事なメールが万が一あった場合に即日発見できないことがまちまちです。まぁ大事なメールって言ってもポイント率の高いアンケートとかだけど!(寂)

そういうわけで、何だかバトンのお知らせを頂きました(笑)
遅れてごめんよ。


無条件バトン
 1.無条件でトキメク〜な人3人。
 スーツ姿の似合う大人の男できれば眼鏡…ってこれ条件ですね。却下(爆)
 えー…
 ○藤原基央
 ○チバユウスケ
 ○津田健次郎の声。背格好や顔はときめく以前に萌え(余計)

 2.無条件で嫌い〜なものを3個。
 ○小文字使い(ぉはょぅ等)
 ○空気読む気がない人
 ○マラソン

 3.無条件でお金をかけられる〜を5個。
 ○漫画
 ○BUMPのライブ
 ○ゲームソフト
 ○絶対欲しいプライズ商品(無条件と言うより意地)
 ○ツダケンの握手会(事実だから反論できない…)

 4.無条件で好きな〜を3つ。
 ○BUMP OF CHICKEN
 ○漫画
 ○乾(彼は何をやってもいいような気がしてきた。但し放置プレイで)

 5.無条件でバトンを受け取らせる5人
 無条件と書いて問答無用ですかコレ。んじゃいつでもいいんでやって下さい(笑)
 ○那城さん(お元気ですかー)
 ○水上さん(調子こいてすみまs / 嗚呼)
 ○keiさん(HNで呼んだ事ないけど見てたら / 爆)
 ○市花くん(お前ちょっと話あるよ / 何だ)
 ○輔寄与さん。やれよ(何)


何かもういっこあります。佳壱くん、一回に一個で頼むよ(笑)


日常バトン
 1.平日は何時に起きますか?
 今日から8時になりました(昨日までは昼まで寝てましたが何か?)

 2.午前中は何をしてますか?
 昨日までは寝てました(貴様)。あー…これからは……何か作ったり遊んだり歌ったり(謎)

 3.お昼ご飯のメニューを教えてください。
 自作の弁当。コンビニは金がかさみますよ…(遠い目)

 4.午後は何をしてますか?
 これは拘束時間の事ですかね?相変わらず遊んだり跳ねたり(?)お茶飲んで談笑したり(拘束時間…)

 5.帰宅後は何をしてますか?
 掃除したり買ってきた漫画読んだり飯作ったり洗濯したりパソコンやったり漫画読んだりゲームしたり漫g(黙れ)

 6.何時に寝ますか?
 午前4時頃。今のままだと確実に死にます。

 7.いつも持ち歩いてる必需品は?
 バッグを常に2個車に積んでる(爆)。持ち歩くのはバッグに携帯、財布、車のキー。

 8.回す人10人(感謝の気持ちをこめてバトンタッチ!)
 だから10人も居ねぇっつの!!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
 感謝……感謝?じゃぁ回せるかどうか別にして感謝してる人を。
 杏爺 ・ 市花 ・ 花梨 ・ 冴陵 ・ 朱緋 ・ 輔寄与 ・ 祐貴 ・ 琉羽 ・ 恋歌 ・ 弥
 (敬称略五十音順)
 オンで出会ったことで間違いなく自分に影響した人達。色んな意味で感謝してます(笑)ありがとうよ(何だコレ)


自分にバトンを回してくれる佳壱くん、勿論キミにも感謝してるよ(笑)
ついでに金持ち頭脳をやってみたら、結果は兎も角「やる気があまり感じられない」と診断されたので中々に当たっているのかもしれない。凹む…(笑)でも各ランクはS(4個)とA(2個)しかありませんでした。複雑…。


                 


kako  日記index  mirai

  BOARD?  

*******************************************
GHM contents




*******************************************


My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !