 |
 |
■■■
■■
■
そして子会社経理はまた溜まる(嘆)
携帯から日記書くと文字化ける。 核心部分に起こった文字化けを見て脱力。 そして悩み氷解。そんなこともある。
ピロウズを聴きながら朝支度。 「No Self Control」オーイエー♪
会社ではひたすら抽選券を作る。 明日から始まる催しのPOPを作る。 ネット環境がADSLになって、だいぶ楽。 画像取り込み放題♪
イラストレーターいぢるだけで、 めちゃくちゃめちゃくちゃ誉めてくれる我上司。 半分遊んでるようなものなのにね。
宇都宮の餃子が伊東の一角で大旋風!とか。 MajiでKoiする10週間!(却下)とか。 買い物で、DokiDoki!(採用)とか。 伊豆マダム受けのツボなどお構いなしに進む。
こんなんでも社会人なんです。可愛がられてるでしょ?
明日は、国立の説明会。 催し開始当日に、有給。 祖母の一周忌の準備なんです、とホラ吹き。
2002年10月16日(水)
|
|
 |