|
| 2010年11月21日(日) |
引きこもる。 夜中のうちに昨日の録画物は消化したし その他の録画物を軽く片付けて 友達に借りてた漫画読んで。 久しぶりに設定の入組んだ漫画読んで疲れたなあ でもおもしろかった。 絵がきれいなのはやっぱり良い。
やることがなさすぎてダラダラしすぎて 負けスパイラルに陥りそうになって危うかった。 ご飯食べて、いつの間にか寝てて。忘れた。 脂ものの後に寝たからか若干気持ち悪くなったけど。
今週はスクービーワンマンだ。 CD聴いとかなきゃと思ってたけど出来ずじまい。 でもライブは楽しみ。人間やめてやる。人間やめてやる。
|
階段の途中で気付くふりだけしたたかに。 |
| 2010年11月20日(土) |
明け方に一度目覚めるも勿体なくて二度寝 というか結果、四度寝くらい。 至福だわー。
昼過ぎから新宿を徘徊 ユニクロのセールに図らずもスパークしてしまう。 食べたかった店が満席でライオンに逃げて そのあとGAPを軽く流してタワレコとか 結局お決まりのコースから卒業できない2010年
K-POPの勢いすさまじいなってことがわかる。
クリスマスまであと一ヶ月らしく イルミネーションが本気になっている街の風景。 青すぎて現実感が吹っ飛ぶ。 久々のクリスピークリームで甘々ドーナツ。うまい。
だれかの現実は私にとっては非現実的 私にとっての現実は、だれかには非現実で その隙間を埋めるのはやっぱり想像力なのかも。 良い言い方にすると、思いやりとか歩み寄りとか。
コーヒーのせいか夜更かし。
|
宇宙船にワイン注いで冥王星までの旅。 |
| 2010年11月19日(金) |
昨夜は22時に就寝という快挙で今朝は早起き。 いつもと違う清々しさに満ち溢れすぎて コーヒー、チョコチップパン。 そしてこのタイミングでCDを聴くことに成功。 早朝ってのもいいね。ハマるかも。
バインの新曲、風の歌。カップリングも良い。 もうちょっと聴きこまないとねえ。
夜はクアトロに行けなかったヤケという名の酒。 けっ。飲むしかないよ。 でもPerfumeの出るMステが生で見れたからいいんだ ほんとかわいい。
先月買ったのに部屋の隅に置き忘れていた ナイトライダー3部作もやっと聴けた。 ちと飲み過ぎましたね。爆睡。
|
|
| 2010年11月18日(木) |
きのうよりは寒くない けど中途半端!もっと寒ければがっちり防寒できるのに。
お仕事はまだカンタンなことしかしていないので さっくりできていて喜ばしい。
帰宅後の時間がちょっと長いので まだ聴けてないCDを聴こうっと思うんだけどうまくいかない この部屋の中で新しい音楽を初めて聴く って気持ちになれないんだよなあ。 蛍光灯の灯りが煌々としていて かといって暗くして聴くような曲でもないし すっと入ってこないような。変な構えができてしまう。 落ち着かない。 人には伝わらないかもしれない。ややこしい。
どうしましょうねえ。
|
まるい月を栗まんじゅうみたいに噛みつきたい。 |
| 2010年11月17日(水) |
今日も冷えこみ。霧雨。湿る。
バインさん年明けにtelephonesと対バンだそうで。 リキッドだって。ひはー。 勢いのいいバンドと対バンすることにかけては なぜだか御縁の強いバインさん。 誰の嗅覚が優れているんでしょう。
でもね。19日のライブでチケ先行販売するのは解せない。 完売のプレミアムな夜に参加できて尚 プレミアムかもしれないチケを購入できるだなんて ずるいよずるいよ!やっかみだけど、そう思っちゃうよ。 我慢できずつぶやき発散。 応援してもらえたのでがんばってチケ取ろう。
はあ。あれから丸っと12年も経ったのか。 もうちょっと、しゃんとせねば。
|
|