|
2004年12月07日(火)
帰りましたけど… 連日仕事で遅くてなにも出来ません(T^T) 9日の…昼は病院行ったりこの日お誕生日の友人に会ったりといろいろ潰れるのですが……夜にはお返事書いたりアップしたりできるかと思います。
ええと、メルフォありがとうございます! 好きとか言って頂くととっても嬉しいです! お帰りなさいメールもありがとうございました! いろいろありましたが無事でした(笑) そういえば東京は夏日があったり爆弾低気圧があったりしたそうで いったいどんなカンジが想像もつきませんがみなさまご無事でしたでしょうか。
>私信
Oさん、メール届いてます!ありがとう!まだ加工できてない…(T^T) ので9日に…!
さぎりさん、届いていますので! 後ほどあらためてメールを!
Fちゃん、最近はPC見てくれてるのねー(笑)
|
|
|