|
2003年08月15日(金)
お盆ですね。 コミケでもあるが。 精霊はこころのなかに。
それにしても、なんて寒い真夏でしょう。 立秋は…すぎたんだっけ。
いろいろ滞っていたんだけど、ひとつはクリアし、映画に行きました。 まだまだ残ってるけどね(^-^;) ともあれ、パイレーツ! こりゃあ、……面白かったよ! ただただ楽しかった。 ジョニー・デップ(これどう読んでもデップなんだよねぇ?ディップじゃないよねえ?)が、いや、この方はなんでこんないろんなキャラが出来るわけ?(笑) この酔ったような真剣なような、このキャラすごーーーい。ちょっと感心。スリーピィホロウが信じられない。 かたやオーランド・ブルーム。この声は印象的だ。 人の顔は覚えられないが、この声は忘れない(笑) そして最近の姫君は強いねえ。体力と行動力とド強い心臓(笑) あえてよこしまに思うならターナーXスパロウ。 なんでー、とお思いでしょうが(笑) なんか、ジャックがへろへろしているうちにあれえというかんじで下に(笑) ただそれだけ(爆) いや、なかなか楽しかったです☆ いいんじゃん。こんなのも。せちがらくなくて(笑)
予告では春に指輪の3をやるのね。
さて。 スポーツクラブに行ってますが。 おやあ? 太ってるんだけどー……(大笑) (寝てたのが悪いのか。栄養剤取りすぎが悪いのか;)
ということで、少々復活!
|
|
|