 |
 |
■■■
■■
■ ちょっと腐ってみる。
年度内に消化しないといけない有給があります。 比較的仕事が少なくなる水曜日に入れることが多いです。
先週予定の有給が研修で飛んだため 今週休もうと決めてました。
まず友達がいるお店に朝ご飯食べに行って 夏で傷んだ髪も切って 株分けで増えた大文字草の鉢を買って 夏に生まれたメダカも いつまでもタッパーで生活させるわけにはいかないし。 あちこちで優勝セールもあるし(爆) 動き回るぞー。
なーんてことを考えておりました。
しかし 上の御方からの連絡に漏れがありまして 明日どうしても行かないといけない場所ができまして。 残念だけどしょうがない。という感じです。
なんせ自分がかなり(+大きい)失敗ばかりしてるので たまにしか無い他からの失敗のカバーは できるだけ受けたいというのがあります(苦笑)。
といっても 「自分だけがこれが出来る」なんてのは無いですけどね…。
何事にも得意分野は必要だと思う今日この頃。
2003年09月16日(火)
|
|
 |