_ - 2015年04月27日(月) ![]() 朝*食パン ごぼうと胡瓜と人参とハムとスナップえんどうのサラダ はちみつヨーグルト カフェオレ ![]() 昼*お弁当 ●鯖の竜田揚げ ●スナップえんどう ●稲荷あげと水菜と人参とひたし豆の和え物 ●ネギ焼き ●醤油胡麻ふりかけごはん ●明太高菜漬け ![]() 夜*山形だしごはん 稲荷あげと新玉葱の卵とじ 揚げ餃子 牛乳 - _ - 2015年04月26日(日) ![]() 朝*塩クロワッサン キッシュもどき ベビーリーフとごぼうと胡瓜のサラダ 桃缶 カフェオレ ![]() 昼*ジャマイカジャークチキン弁当 スパイシーシュリンプ レモンビール 二子玉川のイベントで。 外で食べるのが気持ちいい季節と天候だった。 ![]() 夜*生ビール/ハイボール 刺身盛り合わせ(鰹/鯵/炙り鯖) 蟹味噌グラタン 鶏の唐揚げ おむすび 近所の居酒屋。 中1男子がふたつたのんだおむすびがアホほど大きくて、残りをもらう。 - _ - 2015年04月25日(土) ![]() 朝*ホットケーキ&ホイップクリーム&メープルシロップ カフェオレ ![]() 昼*お弁当 ●そばめし ●ひたし豆 ●白菜キムチ ![]() 夜*とんこつラーメン(豚バラ炒め/明太高菜漬け/小葱/すり胡麻) ひたし豆 生芋蒟蒻のおかか炒め サッポロ黒ラベル 九州のお土産でもらった高菜漬けで。 - _ - 2015年04月24日(金) ![]() 朝*ピーナッツバタートースト ベビーリーフとごぼうと胡瓜のサラダ バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*お弁当 ●青梗菜とハムのオイスターソース炒め ●生芋蒟蒻のおかか炒め ●キッシュもどき ●鱈のバジルパン粉焼き ●ひたし豆 ●醤油胡麻ふりかけごはん 夜*生ビール/ハイボール 春野菜の天ぷら じゃが爆弾 ほか 作業後、まさかの3時半から飲み。 仕事仲間でも少人数だといろんな話が聞けて楽しい。 秘密のあれやこれやを教えてもらう。 - _ - 2015年04月23日(木) ![]() 朝*ホイップクリームのせトースト ベビーリーフとハムのサラダ バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*お弁当 ●ピーマン玉葱人参ハムのキッシュもどき ●牛蒡と胡瓜のサラダ ●枝豆がんもと人参の煮物 ●鱈のバジルパン粉焼き ●ひたし豆 ●醤油胡麻ふりかけごはん ![]() 夜*棒餃子 キッシュもどき ひたし豆 冷奴のキムチのせ サッポロ黒ラベル 簡単晩ごはん。 <今日の映画>ソロモンの偽証 後篇・裁判 ★★★☆☆ - _ - 2015年04月22日(水) ![]() 朝*ホイップクリームトースト ホッドドッグ半分 ベビーリーフとごぼうのサラダ バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*お弁当 ●鱈のバジルパン粉焼き ●グラタンコロッケ ●がんもと人参の煮物 ●ひたし豆 ●ゆでたまご ●醤油胡麻ふりかけごはん おやつ*愛玉子 美術館へ行く途中で気になった愛玉子専門店で。 ![]() 夜*生ビール/ハイボール 焼き鳥色々 そら豆 前回ついてくれた助手ちゃんと近況報告会。 地元駅だったからゆっくりできた。 ハンバーグみたいにでかいつくねおいしい。 - _ - 2015年04月21日(火) ![]() 朝*ホットドッグ ベビーリーフとスナップえんどうとごぼうのサラダ バナナのヨーグルトがけ カフェオレ 昼*枝豆がんもと人参の煮物 桃缶のホイップクリームのせ 麦茶 ![]() 夜*生ビール/赤ワイン/サングリア チリポテト 前菜盛り合わせ スペアリブ 友人と観劇後に早めの時間からのんびりと。 <今日の舞台>禁断の裸体 atシアターコクーン ![]() 中1男子のお弁当 ●グラタンコロッケ ●がんもと人参の煮物 ●卵焼き ●スナップえんどう ●ひたし豆 ●焼きたらこ ●白米 - _ - 2015年04月20日(月) ![]() 朝*ミルクパン 焼きソーセージ ベビーリーフとアスパラとプチトマトのサラダ 白桃缶のヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*お弁当 ●鶏の唐揚げ ●アスパラのベーコン巻き ●焼きインゲンの胡麻和え ●卵焼き ●ひたし豆 ●プチトマト ●ほぐし鮭のせ雑穀米 ![]() 夜1*トマトジュース ひたし豆 豆と一緒にだしにひたしてあった昆布がおいしい。 ![]() 夜2*ハヤシライスのライス抜き ほたるいかの醤油漬け サッポロ黒ラベル - _ - 2015年04月19日(日) ![]() 朝*ミニドッグ(ソーセージ/アスパラ) バナナのヨーグルトがけ カフェオレ まだケチャップ買ってなくてマヨネーズ… 昼*何食べたっけ?? ![]() 夜*グラタンコロッケ かぶとスナップえんどうとワカメのドレッシングあえ ひたし豆 豆腐の味噌汁 サッポロ黒ラベル 揚げ物率高し。。 - _ - 2015年04月18日(土) ![]() 朝*シリアル&ヨーグルト&はちみつ カフェオレ ![]() 昼*カツカレー 切り干し大根煮 ひさしぶりにこの店のカツカレー食べた。 よくねかせてあって、カツは揚げたてでおいしかった〜! でもはらいっぱい〜〜 ![]() 夜*鶏の唐揚げ ピーマンの素揚げ 焼きインゲンの胡麻和え ひたし豆 豆腐と小葱の味噌汁 サッポロ黒ラベル 伝説の唐揚げ粉ってのを使ってみた。うん、外はカラッと中はジューシー。 -
|
バムセ*3人家族と猫と最近さかな。 1968年生/蟹座/AB/映像関係 |