_ - 2015年03月28日(土) ![]() 朝*白米/味噌汁 鮭とかサラダとかおひたしとかおしんことか色々 すみません、今回も上げ膳据え膳です、ありがとうございます。。 ![]() 昼*モツ揚げ お好み焼き いなり寿し 味噌汁 ほか 群馬名物モツ揚げっていうのがスーパーに売ってたから買ってみた。 豚モツの串揚げだと思ったら、中身は竹輪だった。 竹輪で正解らしい。じゃあ、なぜモツっていうの。。 これはこれでおいしかったけど期待と全然違った。 ![]() 夜*天婦羅(ふきのとう/海老/サツマイモ/かぼちゃ) かき揚げ/鶏の唐揚げ 煮魚/刺身 サラダ/酢の物 うどん ふきのとうはお墓参りの帰りのあぜ道で摘んだやつ。にがおいしい。 - _ - 2015年03月27日(金) ![]() 朝*トースト じゃがいものポタージュ バナナのヨーグルトがけ コーヒー さてまた新しい仕事が始まるよ。 ![]() 昼*ヴィドフランスのフレンチトースト ヴォドフランスのサラダ ごぼうと人参のきんぴら 牛乳 忙しくなる前に帰省。 ![]() 夜*ステーキ グリル野菜 生ビール デニーズ。 だからファミレスに期待しちゃダメなんだってば。 - _ - 2015年03月26日(木) ![]() 朝* 7:45*りんごジャム&トースト ベビーリーフとハムと蕪とマッシュルームのサラダ バナナのヨーグルトがけ カフェオレ 中学が始まったらあと30分は早く行動できるようにしないとな。 お弁当もあるから1時間か。 ![]() 昼*13:00*焼き餃子 スナップえんどうとごぼうのサラダ 豆ごはん 玄米茶 ![]() おやつ*かぼちゃのチーズケーキ カフェラテ ![]() 夜*刺身とか山芋のフライとかイカの煮たやつとかマグロのカマ焼きとか 生ビール/ハイボール/焼酎水割り ブツの受け渡しついでに久しぶりなので近況報告飲み。 仕事の話ばかりでぜんぜん酔えなかった。 - _ - 2015年03月25日(水) ![]() 朝*マシュマロカスタードパイ チョコスコーン 紅茶 ![]() 昼*にゅうめん(ワカメ/松山揚げ/長ネギ) 牛乳 おやつ*17:00*ドンタコス ![]() 夜*豆ごはん さばの一夜干し そら豆 ごぼうと人参のきんぴら 豆腐とほうれん草の味噌汁 サッポロ黒ラベル いちごミルクバー ゆでたてそら豆おしい。旬。 - _ - 2015年03月24日(火) ![]() 朝*チョコパン 紅茶 4時半に起きて子どもだけでディズニーに行く少年を駅まで車で送った。 きっと楽しいよな。子どもだけのディズニー。 ![]() 昼*とうめし トマトジュース ![]() 夜*ロースかつキムチ煮定食 ごはん半分とカツひと切れ残し。 4時過ぎまで働いた。長い1日だった。 - _ - 2015年03月23日(月) ![]() 朝*トースト半分 ピザパン半分 ベビーリーフとスナップえんどうのサラダ はるかのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*ロール寿司とつくねのお弁当 フルーツ 1月に生まれた友だちの子どもに会いに。 ものが少なくて、ものすごくシンプルに暮らしていて感激。 少しでも真似できたらいいなぁ。 ![]() 夜*チャーハン スープ at 福しん なんだか無性にチャーハンが食べたくて、知人のお笑いライブの前に腹ごしらえ。 チャーハンだけだと途中で飽きるな。。 <今日の映画>イミテーション・ゲーム ★★★☆☆ - _ - 2015年03月22日(日) 朝*寝てた ![]() 昼*ささみカツ トマトジュース ![]() 夜*中華料理のコース ビール/ハイボール/杏酒 小6男子のサッカーチームの卒団式の打ち上げ。 いやはや飲んでばかりだなおい。 なかなか本格的な中華料理だった。 みんなは二次会に流れたけど私は少年とおとなしく帰宅。 最近長く飲む体力がない。 - _ - 2015年03月21日(土) ![]() 朝*ハムとサラダ菜サンド ベビーリーフとスナップえんどうのサラダ デコポンのヨーグルトがけ チョコレート カフェオレ ![]() 昼*おろしカツ定食 松屋の出してるカツの店。 肉が分厚くてリーズナブル! ![]() 夜*鶏ごぼう竜田揚げ弁当 今回の単発を一緒にやってるスタッフは食べる事が好きで、 色々おいしいものを飽きないようにローテーションしてくれるからうれしい。 けどこれは更に増量しそうだ。。 - _ - 2015年03月20日(金) 朝*? ![]() 昼*ひっぱりうどん(鯖缶/納豆/卵/小葱/すり胡麻/インゲン/焼き海苔) いちご/はるか うどんといちごは香川のお土産。 はるかは友達からもらった。 うどんの量が3人で食べるにはちょっと足りなくて途中で素麺を追加。 ![]() 夜*スモークサーモンとスナップえんどうのちらし寿司 鶏の唐揚げ フライドポテト 厚揚げとほうれん草の煮物 サッポロ黒ラベル 小6男子の卒業式だったから、リクエストにこたえてパリパリの唐揚げ。 いっぱい食べてくれてうれしい。 来月からお弁当もがんばるよ! - _ - 2015年03月19日(木) 朝*? ![]() 昼*春おこわ弁当 おかずは生姜焼き。 ![]() 夜*モスバーガー オニオンポテト ジンジャーエール -
|
バムセ*3人家族と猫と最近さかな。 1968年生/蟹座/AB/映像関係 |