たまパチごはん

 

 

_ - 2015年03月18日(水)



朝*トースト
  バナナのヨーグルトがけ
  カフェオレ





昼*スジうどん

          at
          恭楽亭(三鷹)

ものすごくおいしかった!
残ったスープに白米入れて雑炊にして完食。
にんにくもかたまりのまま入っててあったまった。毛穴も全開。






夜*サルシッチャのペンネアラビアータ

なんだろう、辛い刺激がほしい気分の日だったんだろうか。
作業しているビルの一回の店で。
仕事の合間だったからビール飲めなかった。ピザもおいしそうだった。




-

_ - 2015年03月17日(火)

朝*寝てた?




昼*そうめん(小葱/錦糸卵/胡瓜/白胡麻)





夜*生ビール/ハイボール
  カキフライとか

作業完全終了のおつかれ飲み。
牡蠣が厚岸産らしくフライも蒸しも生もぷっくり大きくておいしかった〜





-

_ - 2015年03月16日(月)



朝* 7:30*トースト&マーガリン
        ベビーリーフとスナップえんどうと焼きソーセージのサラダ
        ミルクティ


サラダは和風ドレッシング、紅茶はいちごのフレーバーティで。




昼*カレーライス
  チョコレート菓子
  牛乳




夜*貝づくし刺し盛りとかかき揚げとか色々
  生ビール/焼酎水割り

魚金チェーンは安くておいしくて良い。
ひと皿の量が多いから人数多めの飲み会にはいいよな。
本日は6人。先輩後輩と。



-

_ - 2015年03月15日(日)

朝*?


間食*せんべい
   ビスコッティ




昼*ゆずうどん
  鶏天/ちくわ天


三鷹の五頭(ゴズ)で。
おいしいおしゃれうどん屋さん。天婦羅もサクサクだった。




夜*おこわ弁当


隙間をぬって単発仕事。
ちょっと遠い知り合いだった人がちょっと近い知り合いになれてうれしかった。



-

_ - 2015年03月14日(土)



朝*食パン
  ベビーリーフとスナップえんどうのサラダ
  ソーセージ
  りんごジャムヨーグルト
  ミルクティ




昼*豚の柳川風
  トマトジュース


夜*鰻屋さんのフルコース
  〆は鯛茶漬け!
  生ビール/熱燗

夜2*ラム
   珍味色々




夜3*生ビール
   餃子
   キャベツ/もやし


このとき1時半。私は一抜けで帰らせてもらった。
みんなもみんなの胃も元気すぎるよ。。



-

_ - 2015年03月13日(金)



朝*トースト&キリクリームチーズ
  スナップえんどう
  ソーセージ
  バナナのヨーグルトがけ
  カフェオレ





昼*オムライス
  サラダ
  スープ




夜*広東麺と角煮丼を半分ずつ
  サッポロ黒ラベル

夜は店屋ものにしてもらった。



-

_ - 2015年03月12日(木)

朝*?

昼*?



夜*打ち上げ



写真がなくて日中のことがまるで思い出せない。
夜は3軒目まで記憶あり。

なんかまぁ色々あったけど私にとっては結果的に楽しい仕事だった。


-

_ - 2015年03月11日(水)

朝*寝てた



昼*イカフライ
  じゃがいもの塩ナムル
  グースベリージャム&ヨーグルト
  トマトジュース



夜*海鮮丼
  生ビール/マッコリ/焼酎水割り


新宿二丁目のそういうお店で打ち合わせを兼ねて。
すごくおいしい海鮮丼。



<今日の映画>幕が上がる ★★★☆☆


-

_ - 2015年03月10日(火)



朝*トースト
  野菜ジュース



昼*?




夜*小割りそば

1種類とカツ丼ひと口をトレードした。





-

_ - 2015年03月09日(月)



朝*トースト
  ソーセージ/ゆでたまご
  水菜と胡瓜のサラダ
  バナナのヨーグルトがけ
  カフェオレ





昼*ささみしそカツ
  ほうれん草の胡麻和え
  豚汁
  五穀米




夜*鴨南蛮うどん


そばを注文したけどうどんだった。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Instagram

バムセ*3人家族と猫と最近さかな。
    1968年生/蟹座/AB/映像関係