たまパチごはん

 

 

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月28日(金)



朝*肉まん
  シュガートースト
  プチトマト&スナップえんどう
  バナナのヨーグルトがけ
  カフェオレ




昼*チーズカレー定食


イマイチだった。。





夜*かぶのもずく酢あえ鰹節のせ
  鶏と玉ねぎとスナップえんどうの卵とじ
  味噌汁
  サッポロ黒ラベル





-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月27日(木)



朝*サラダ(ベビーリーフ/ブロッコリー/プチトマト)&塩レモンドレッシング
  はらドーナツ
  バナナのヨーグルトがけ
  カフェオレ





昼*餅&ほうれん草入り塩麹粥
  赤蕪の甘酢漬け
  梅麦茶

味付け塩麹だけのお粥おいしい。



おやつ*チョコフレーク


今日は自宅作業。
いつもよりはかどった。





夜*焼き餃子
  中華スープ
  サッポロ黒ラベル

中華スープには前日つくねに使った卵黄の残りの卵白を投入。




-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月26日(水)



朝*柿チーズトースト
  ベビーリーフとブロッコリーとプチトマトのサラダ&胡麻ドレッシング
  グースベリージャムヨーグルト
  カフェオレ


うん、やっぱこれおいしい。>柿チーズトースト
バターたっぷり目に塗るとなお。



昼*ソースヒレカツ丼
                       at T食堂

小鉢と味噌汁もついて320円。




夜*ブリの刺身
  いかのにぎり寿司
  かんぴょう巻き
  グリルポテト
  アボカドサラダ
  サッポロ黒ラベル


なんとなく遅くなってしまった。
スーパーの惣菜売場で買った色々。
作り置き惣菜作っておこう作戦ぜんぜんできてない。



-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月25日(火)



朝*トースト
  ソーセージとキャベツと人参とえのきのソテー
  赤蕪の甘酢漬け
  バナナのヨーグルトがけ
  カフェオレ




昼*陳麻婆丼




夜*白米&海苔の佃煮
  つくね串&卵黄
  サツマイモのフライドポテト
  大根の煮物
  キャベツとえのきと三つ葉の味噌汁
  お茶


海苔の佃煮がこんなに簡単でおいしいなんて。
いつもなかなか消費しきれなかった焼き海苔の行く先はこれからはもうこの一択だな。


<今日の映画>日々ロック  ★★☆☆☆




-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月24日(月)



朝*トースト
  目玉焼き
  ブロッコリー&プチトマト
  赤蕪の甘酢漬け
  鉄分ヨーグルト
  カフェオレ





昼*ミラノサンドC(ゆずこしょうチキンみたいの)
  ロッテリアのポテト
  カフェラテ




夜*さわらの一夜干し
  ほうれん草の胡麻和え
  赤蕪の甘酢漬け
  厚揚げと大根の煮物
  蕪と三つ葉の味噌汁
  サッポロ黒ラベル



ヘルシーな晩ごはん。



-

体重 53.6kg /体脂肪率 33.0% - 2014年11月23日(日)



朝*ハムトースト
  キャベツと人参とハムのコールスローサラダ
  鉄分ヨーグルト
  カフェオレ





昼*お弁当
  ●海苔の佃煮ごはん
  ●サバ味噌&水菜
  ●赤蕪の甘酢漬け
  ●カリフラワーのザブジ
  ●トマトジュース




夜*サッポロ黒ラベル
  朝のサラダの残り
  ドンタコス


仕事がんばった。




-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月22日(土)



朝*お土産でもらったシナモンロール
  ベビーリーフと山芋とプチトマトのサラダ
  カフェオレ



昼*揚げパン半分
  フライドポテト

小6男子の文化祭みたいなイベントで。
私はコーヒーとベルギーワッフルの係だった。




夜*生ビール・紹興酒
  焼き餃子・水餃子・しそ餃子
  もやし・キャベツ・胡瓜
                     at 東京餃子楼(三軒茶屋)

学校のイベント終わって、家族で表参道にシチズンのインスタレーションを見に行って、
帰りに三茶で途中下車。この肉もやしとビールだけでずっといけるな。





-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月21日(金)



朝*柿チーズトースト
  カリフラワーのザブジ
  キャベツとほうれん草とハムのスープ
  カフェオレ





昼*洋風弁当


ケータリングの。




夜*前菜盛り合わせ
  ハムとアスパラの春巻き
  水餃子&春菊
  牡蠣の味噌炒め
  フライドチキン
  茄子の混ぜ蕎麦
  ジャスミン茶のクレームブリュレ
  生ビールとかビールのカクテルとか
                       at オトノハ(南阿佐ヶ谷)

ずっと行ってみたかった店。
オリジナリティあふれる中華料理屋さん。
カフェみたいな内装に心地よい接客。食事も楽しかった。
何年かぶりの友達とその旦那さまと。
また何年か後にはみんなで北欧行きたいねって話、実現したい。





-

体重 53.8kg /体脂肪率 33.0% - 2014年11月20日(木)



朝*トースト
  ハムとヒラタケのスクランブルエッグ
  ベビーリーフとブロッコリーとプチトマトのサラダ
  りんごのヨーグルトがけ
  カフェオレ





昼*ラーメン&チャーシュー丼


ひゃー、天一ランチ。濃いい。おいしい。でもカロリー的にはアウト。だよねぇ。


 *カフェオレ



夜*チキンのパン粉焼きカレー風味
  カリフラワーのザブジ
  豚汁
  サッポロ黒ラベル


なぜか写真撮るの忘れた。
豚汁はきのうの残りに豆腐を追加投入。



<今日の映画>天才スピヴェット   ★★★☆☆
       6才のボクが、大人になるまで。  ★★★☆☆



-

体重 54.4kg /体脂肪率 32.1% - 2014年11月19日(水)



朝*グースベリージャムトースト
  キャベツとハムとブロッコリーのスープ
  柿のヨーグルトがけ
  カフェオレ





昼*いか明太丼
  ほうれん草の胡麻和え
                     at T食堂





夜*キャベツ入り豚汁(キャベツ・豚バラ・蒟蒻・里芋・大根・人参・長ネギ)
  丸干し
  胡瓜の浅漬け
  サッポロ黒ラベル


朝に野菜を切っておくだけでだいぶ楽だ。
キャベツ入り豚汁はCMでやってたのまねしてみた。おいしい。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Instagram

バムセ*3人家族と猫と最近さかな。
    1968年生/蟹座/AB/映像関係