体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月18日(火) ![]() 朝*チョコリング トースト ベビーリーフとキャベツとハムと胡瓜とプチトマトのサラダ 柿のヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*かた焼きそば 冷奴 久々のT食堂。320円。 おやつ*ファミマのからあげクンみたいなやつ ![]() 夜*ハムと水菜のチヂミ ブロッコリー&プチトマト 焼きロールキャベツの残り かぶと小松菜の味噌汁 サッポロ黒ラベル チヂミはカルディで買ったチヂミ粉で。水でとくだけで味付けもきまって使える。 食べるラー油も合うなー。 写真の白身魚が激まずだったから、代わりにロールキャベツをあたため直した。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月17日(月) ![]() 朝*チョコリング トースト半分 キャベツと胡瓜とハムとプチトマトのサラダ りんごのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*グリーンマトンカレー サラダ ナン マンゴーラッシー 今日から新しい仕事。ひさしぶりに専属の助手さん付き。 カレーはベリーホット、助手君は甘口。お酒も飲めないそう。 *カフェラテ 夜*生ビール・サンピンハイ・パイナップル泡盛3 沖縄料理いろいろ at アヤパニ(渋谷) いかすみチャンプルーがいつもながら激うま。 女友達2人と。 <今日の映画>紙の月 ★★★☆☆ - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月16日(日) ![]() 朝* 8:30*トースト コーンポタージュ+ブロッコリー+ローストオニオン コーヒー ローストオニオをクルトンのつもりでのせたけどこれは違った。 ![]() 昼*スモークサーモンとジャガイモとキャベツとブロッコリーのガーリックスパゲティ 麦茶 ![]() 夜*焼きロールキャベツ+ブロッコリー 冷奴+胡瓜の千切り+食べるラー油 サッポロ黒ラベル ケンタロウレシピの焼きロールキャベツ。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月15日(土) ![]() ブランチ*3日目のカレーライス 茄子とブロッコリーのソテーのせ コーヒー ここ数日夜帰れなかったから作りおきしてたカレー。 ![]() 夜*焼き肉とビール 短期間だったけどおつかれさま気分で近所の牛角で。 <今日の舞台>國富家の三姉妹/牧羊犬@シアターグリーンBASE THEATER - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月14日(金) ![]() 朝*ベビーリーフと胡瓜とブロッコリーのサラダ ローストオニオンのせ シュガートースト バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*鶏そば at らぁ麺やまぐち(西早稲田) 仕事場から20分。てくてく歩いて行った。 いやぁ、これはおいしい!チャーシューは鶏と豚と1枚ずつ。 見た目よりしっかりした味のスープ。 おやつ*モンブラン コーヒー ![]() 夜*鶏そば at なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。(東新宿) 昼にてくてく歩いている途中にこの斬新な店名が目につき、早速残業中、閉店間際に行ってみた。 これまたなかなかな!辛いつけ汁いけてる。揚げ玉入れるとまろやかになる。生玉子はタダ。 そば湯もおいしかった。 この2日間は、おいしいもの好きの人との仕事だったから食事充実。 この人とずっと一緒だったら確実に肥えるが。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月13日(木) ![]() 朝*海苔マヨチーズトースト ベビーリーフとブロッコリーのサラダ ローストオニオンのせ バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*ハラミ丼 ![]() 夜*とん丼 at 王ろじ(新宿) とん丼とはカツカレーのこと。 カツが分厚くておいしかったー。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月12日(水) ![]() 朝*レタスとブロッコリーとハムのスープ くるみパンのチーズのせ バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*茄子とマッシュルームの和風スパゲティ ルッコラのせ トマトジュース ひとりで食べるのもったいないくらいおいしくできた。 味付けはにんにく、塩、胡椒、昆布茶と醤油。 ![]() 夜*チーズクリームのパンケーキ アイスコーヒー at タリーズ 夜からの打ち合わせの前に。 <今日の映画>ジャージー・ボーイズ ★★★★☆ - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月11日(火) ![]() 朝*ハヤトウリとソーセージのスープ くるみパン キリクリームチーズ バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*大根の煮物+ブロッコリー 餃子 洋菓子 温麦茶 菓子は急にこういうのが食べたくなって珍しく作ってみたやつ。 一年に一度もないことだから結構手間取り、やっぱりお菓子作るのは苦手だし面倒な印象。 ![]() 夜*煮込みラーメン(豚バラ・人参・白菜・下仁田葱) スティックセニョール サーモンのお刺身 キムチ サッポロ黒ラベル 煮込みラーメンおいしいな。 スティックセニョールもいけてる。Pの実家からもらったやつ。 その辺のスーパーにも売ってればいいのになぁ。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月10日(月) ![]() 朝* 7:30*グースベリージャムトースト ハムとキャベツと玉葱とブロッコリーのソテー 柿のヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*里芋とイカの煮物 朝のソテーの残り 白米 温麦茶 ![]() 夜*餃子 丸大根と厚揚げの煮物+ブロッコリー キャベツと胡瓜のお茶漬け海苔漬け なめこと蕪の葉の味噌汁 白米 温麦茶 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月09日(日) ![]() 朝* 8:30*目玉焼き サラダ(サラダ菜/レタス/胡瓜/ブロッコリー/プチトマト/ローストオニオン) シュガートースト カフェオレ 昼*12:30*とんかつマックバーガー ポテト コーヒー それでも休日のマックは混んでる。 そして色々知った今でも私はマクドナルドに行く。 ![]() 夜*18:30*サッポロ黒ラベル するめイカと里芋の煮物 丸大根と厚揚げの煮物 春巻き ニラと蕪の味噌汁 茶色い晩ごはん。 煮物は両方とも冷ます余裕があったからおいしかった。 大根のほうは薄口醤油で。 -
|
バムセ*3人家族と猫と最近さかな。 1968年生/蟹座/AB/映像関係 |