たまパチごはん

 

 

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月18日(火)



朝*チョコリング
  トースト
  ベビーリーフとキャベツとハムと胡瓜とプチトマトのサラダ
  柿のヨーグルトがけ
  カフェオレ





昼*かた焼きそば
  冷奴


久々のT食堂。320円。


おやつ*ファミマのからあげクンみたいなやつ





夜*ハムと水菜のチヂミ
  ブロッコリー&プチトマト
  
  焼きロールキャベツの残り
  かぶと小松菜の味噌汁
  サッポロ黒ラベル


チヂミはカルディで買ったチヂミ粉で。水でとくだけで味付けもきまって使える。
食べるラー油も合うなー。
写真の白身魚が激まずだったから、代わりにロールキャベツをあたため直した。




-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月17日(月)



朝*チョコリング
  トースト半分
  キャベツと胡瓜とハムとプチトマトのサラダ
  りんごのヨーグルトがけ
  カフェオレ




昼*グリーンマトンカレー
  サラダ
  ナン
  マンゴーラッシー


今日から新しい仕事。ひさしぶりに専属の助手さん付き。
カレーはベリーホット、助手君は甘口。お酒も飲めないそう。


 *カフェラテ


夜*生ビール・サンピンハイ・パイナップル泡盛3
  沖縄料理いろいろ
                          at アヤパニ(渋谷)

いかすみチャンプルーがいつもながら激うま。
女友達2人と。


<今日の映画>紙の月 ★★★☆☆



-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月16日(日)



朝* 8:30*トースト
        コーンポタージュ+ブロッコリー+ローストオニオン
        コーヒー

ローストオニオをクルトンのつもりでのせたけどこれは違った。






昼*スモークサーモンとジャガイモとキャベツとブロッコリーのガーリックスパゲティ
  麦茶





夜*焼きロールキャベツ+ブロッコリー
  冷奴+胡瓜の千切り+食べるラー油
  サッポロ黒ラベル


ケンタロウレシピの焼きロールキャベツ。




-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月15日(土)



ブランチ*3日目のカレーライス 茄子とブロッコリーのソテーのせ
     コーヒー


ここ数日夜帰れなかったから作りおきしてたカレー。




夜*焼き肉とビール


短期間だったけどおつかれさま気分で近所の牛角で。



<今日の舞台>國富家の三姉妹/牧羊犬@シアターグリーンBASE THEATER


-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月14日(金)



朝*ベビーリーフと胡瓜とブロッコリーのサラダ ローストオニオンのせ
  シュガートースト
  バナナのヨーグルトがけ
  カフェオレ





昼*鶏そば

              at らぁ麺やまぐち(西早稲田)

仕事場から20分。てくてく歩いて行った。
いやぁ、これはおいしい!チャーシューは鶏と豚と1枚ずつ。
見た目よりしっかりした味のスープ。


おやつ*モンブラン
    コーヒー




夜*鶏そば
              at なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。(東新宿)


昼にてくてく歩いている途中にこの斬新な店名が目につき、早速残業中、閉店間際に行ってみた。
これまたなかなかな!辛いつけ汁いけてる。揚げ玉入れるとまろやかになる。生玉子はタダ。
そば湯もおいしかった。


この2日間は、おいしいもの好きの人との仕事だったから食事充実。
この人とずっと一緒だったら確実に肥えるが。


-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月13日(木)



朝*海苔マヨチーズトースト
  ベビーリーフとブロッコリーのサラダ ローストオニオンのせ
  バナナのヨーグルトがけ
  カフェオレ





昼*ハラミ丼





夜*とん丼
                  at 王ろじ(新宿)

とん丼とはカツカレーのこと。
カツが分厚くておいしかったー。



-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月12日(水)



朝*レタスとブロッコリーとハムのスープ
  くるみパンのチーズのせ
  バナナのヨーグルトがけ
  カフェオレ





昼*茄子とマッシュルームの和風スパゲティ ルッコラのせ
  トマトジュース

ひとりで食べるのもったいないくらいおいしくできた。
味付けはにんにく、塩、胡椒、昆布茶と醤油。






夜*チーズクリームのパンケーキ
  アイスコーヒー
                    at タリーズ


夜からの打ち合わせの前に。


<今日の映画>ジャージー・ボーイズ  ★★★★☆




-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月11日(火)



朝*ハヤトウリとソーセージのスープ
  くるみパン
  キリクリームチーズ
  バナナのヨーグルトがけ
  カフェオレ





昼*大根の煮物+ブロッコリー
  餃子
  洋菓子
  温麦茶

菓子は急にこういうのが食べたくなって珍しく作ってみたやつ。
一年に一度もないことだから結構手間取り、やっぱりお菓子作るのは苦手だし面倒な印象。





夜*煮込みラーメン(豚バラ・人参・白菜・下仁田葱)
  スティックセニョール
  サーモンのお刺身
  キムチ
  サッポロ黒ラベル


煮込みラーメンおいしいな。
スティックセニョールもいけてる。Pの実家からもらったやつ。
その辺のスーパーにも売ってればいいのになぁ。




-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月10日(月)



朝* 7:30*グースベリージャムトースト
        ハムとキャベツと玉葱とブロッコリーのソテー
        柿のヨーグルトがけ
        カフェオレ





昼*里芋とイカの煮物
  朝のソテーの残り
  白米
  温麦茶




夜*餃子
  丸大根と厚揚げの煮物+ブロッコリー
  キャベツと胡瓜のお茶漬け海苔漬け
  なめこと蕪の葉の味噌汁
  白米
  温麦茶





-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月09日(日)



朝* 8:30*目玉焼き
        サラダ(サラダ菜/レタス/胡瓜/ブロッコリー/プチトマト/ローストオニオン)
        シュガートースト
        カフェオレ




昼*12:30*とんかつマックバーガー
        ポテト
        コーヒー

それでも休日のマックは混んでる。
そして色々知った今でも私はマクドナルドに行く。





夜*18:30*サッポロ黒ラベル
        するめイカと里芋の煮物
        丸大根と厚揚げの煮物
        春巻き
        ニラと蕪の味噌汁
  

茶色い晩ごはん。
煮物は両方とも冷ます余裕があったからおいしかった。
大根のほうは薄口醤油で。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Instagram

バムセ*3人家族と猫と最近さかな。
    1968年生/蟹座/AB/映像関係