体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月08日(土) ![]() 朝* 5:45*ハヤトウリとベーコンのスープ トースト キリクリームチーズ バナナのヨーグルトがけ カフェオレ 小6男子サッカーの試合で早起き。外は真っ暗。 ![]() 午前のおやつ*10:30*パン カプチーノ2杯/コーヒー1杯 待ち時間に近所のスーパーのフードコートで。 ドリンクバーとセットで350円。 ![]() 昼*13:00*おむすび2個(ソーセージ/青菜わかめ) 午後のおやつ*16:00*コストコのチョコレートデニッシュ ![]() 夜*19:00*チーズ鍋(カマンベールチーズ/白菜/下仁田葱/豚もも/ベーコン/豚もも) 小松菜とコーンの練り胡麻マヨネーズあえ 切干し大根の煮物 胡瓜の浅漬け 赤ワイン リゾット 最後は雑炊ならぬリゾットで。はじめて作ったけど案外さっぱりのチーズ鍋。 Pの実家から大量に送られてきた野菜様々をこれから消費しまくる。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月07日(金) ![]() 朝* 7:30*グースベリージャムトースト ロールパンのホットドッグ サラダ(レタス・胡瓜・ブロッコリー・コーン・プチトマト) バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*13:00*押し麦リゾット(茅乃舎だしがら+塩+梅干し) トマトジュース ひさしぶりにスープジャーだした。 大さじ3の押し麦でわりとおなかふくらむ。(あとですきそうだけど…) おやつ*16:00*チョコパイ2個 まんまと。 ![]() 夜*白身魚のパン粉焼き 小松菜の練り胡麻あえ 切干し大根の煮物(切干し大根/人参/松山揚げ) 白米 麦茶 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月06日(木) ![]() 朝*グースベリージャムトースト半分 ロールパンのホットドッグ(ソーセージ・サラダ菜・ローストオニオン) ジャガイモとブロッコリーのサラダ バナナのヨーグルトがけ カフェオレ 昼*焼きたらこのおむすび 梅麦茶 映画館の座席で。 おやつ*チョコマロンデニッシュ コーヒー ヴィドフランスで食パン買ったついでに。 コーヒーあんまおいしくなかった… ![]() 夜*豚バラと茄子と長ネギのにんにく塩麹炒め 人参と切干し大根と松山揚げの煮物 里芋とワカメの味噌汁 サッポロ黒ラベル これぐらいのごはんを忙しくなっても用意できるようにしたいなぁ。 <今日の映画>ニンフォマニアックVol.2 ★★★☆☆ 美女と野獣 ★★☆☆☆ - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月05日(水) ![]() 朝*グースベリージャムトースト トマトジュース カフェオレ なんだか朝ぜんぜん起きられなくて、ひとりだけ1時間ほど二度寝させてもらった。 ![]() 昼*カキフライ定食 打ち合わせの帰り、わざわざ足を延ばして高田馬場にローストビーフ丼を食べに行ったものの、 あまりの長蛇の列に断念。 ![]() おやつ*かぼちゃのケーキ コーヒー ![]() 夜*豚の味噌漬け&キャベツの千切り ブロッコリーのめかぶおかかあえ 蕪と蕪の葉の味噌汁 サッポロ黒ラベル - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月04日(火) ![]() 朝* 7:30*ハムたまご 水菜とブロッコリーとプチトマトのサラダ 胡麻ドレッシング きなこピーナッツクリーム食パン バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*12:00*竹の子炊き込みごはんのおむすび サツマイモのバター醤油胡麻炒め トマトジュース 梅麦茶 おやつ*13:30*ゆずみるくプリン 栗原さんちのおすそわけシリーズ。 ![]() 夜*餃子スープ(餃子・豆腐・ニラ・春雨・キムチ) 白身魚ときのこの葱だれ オリオンビール - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月03日(月) ![]() 朝* 6:30*シュガーバタートースト レタスと水菜と胡瓜とプチトマトのサラダ &胡麻ドレッシングローストオニオンのせ カフェオレ ローストオニオンはIKEAの。 昼*おむすび2個(焼きたらこ・しそひじき) 豚汁 ビスケット 小6男子のサッカーの試合で、炊き出しの豚汁もらう。おいしい。 おやつ*TOPSのチョコレートケーキ コーヒー 試合待ちの間、喫茶店で時間つぶし。コーヒーがイマイチで残念だった。 ![]() 夜*豚ヒレ煮豚 エリンギと人参とレタス添え 塩小葱のせ冷奴 サツマイモのバター醤油胡麻炒め 胡瓜の浅漬け/キムチ サッポロ黒ラベル ヒレの煮豚はさっぱり。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月02日(日) ![]() 朝*レーズンパン さつまいものポタージュ グースベリーのジャム&ヨーグルト カフェオレ 高円寺の駅前のパン屋さん、ヒロセのレーズンパン。 あとで調べたらシベリアが有名っぽかった。買えばよかったな。 ![]() 昼*イカとたらこのスパゲティ 紅茶 生するめいかを使った。 茹で上げ麺をからめる温度でほんのり火が通っておいしくできた。 水菜山盛りで。 ![]() 夜*春巻き グラタンコロッケ するめいかのげそ焼き キムチ 生きくらげと白菜と小葱の中華スープ オリオンビール 揚げ物はおいしいなぁ。 揚げ物ダイエットとかないんかな。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年11月01日(土) ![]() 朝*レーズンパン・はちみつパン ベビーリーフとハムとプチトマトとごぼうサラダ いちじくジャムヨーグルト カフェオレ ![]() 昼*ホットドッグ レモンライムソーダ コーヒー IKEAで。 150円でドリンクバーとのセットは破格だ。家族3人でもワンコイン。 ピクルスとローストオニオンもたっぷりのせた。 ![]() 夜*ハム巻き牡蠣のソテー 里芋とソーセージの豆腐グラタン にんにく風味 竹輪とキムチと長ネギの炒め ニラ玉おすまし 白米 オリオンビール・ベルギービール 生食用の牡蠣を軽くあぶって牡蠣ソテー。 グラタンはホワイトソース代わりに豆腐でさっぱり。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年10月31日(金) ![]() 朝*はちみつパン ベビーリーフと水菜とプチトマトとごぼうサラダ カフェオレ 久々のホームベーカリー。なぜかふくらまなくてもっちり。 昼*炊き込みごはんのおむすび 劇場ロビーで。 ![]() つなぎ*シュウマイ 某サロンで。 ![]() 夜*生ビール・ゆず焼酎ソーダ割り フライドポテト イベント会場で。 <今日の舞台>『よるべナイター』FUKAIPRODUCE羽衣@青山円形劇場 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年10月30日(木) ![]() 朝*海藻バタートースト 野菜スープ はちみつヨーグルト カフェオレ ![]() 昼*エリンギとマッシュルームとレモンサーディンのスパゲティ トマトジュース 元々レモン風味だったサーディンに更に塩レモン追加して。 ひとりで食べるのもったいないくらいおいしくできた。 ![]() 夜*クリームコロッケ ごぼうと白菜と人参と松山揚げの卵とじ 小松菜のしらあえ お茶 -
|
バムセ*3人家族と猫と最近さかな。 1968年生/蟹座/AB/映像関係 |