体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年10月19日(日) 朝*寝てた ![]() 昼*冷奴&茅乃舎だしがら&うどん醤油 じゃがビー 柿のたね なんかもうぜんぜんやる気なくて。 ![]() 夜*かに玉丼 鯛の一夜干し 水菜と大根とツナのサラダ サツマイモと蒟蒻と小松菜の味噌汁 サッポロ黒ラベル 小田原のお土産でもらった鯛の干物が肉厚でおいしかった。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年10月18日(土) ![]() 朝*シュガートースト じゃがいもとマッシュルームとほうれん草とソーセージのソテー カフェオレ ![]() 昼*きのこ弁当 おやつ*アーモンドミルク(コーヒー味) スイートポテト お茶は最近はまってるルピシアのうめ麦茶。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年10月17日(金) ![]() 朝*デニッシュパン2種 ソーセージとアスパラと玉葱のソテー ヨーグルト カフェオレ ほんとはきのうの昼のために買ったパン。 急にごちそうしてもらえることになったから、朝ごはんにシフト。 通勤途中のデニッシュの専門店みたいなとこで買った。 ![]() 昼と夜*おむすび 野菜ジュース クッキー - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年10月16日(木) ![]() 朝*ピーナッツきなこクリームトースト 焼きソーセージ&焼きマッシュルーム ベビーリーフと胡瓜のサラダ&塩レモンドレッシング バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*高級牛丼 at 津つ井(赤坂) ごちそうになった。 美味し過ぎて食べ終わりたくなかった。 しかしこんな高いのにカジュアルにランチに使ってる若者とか一体何者なんだ。 ![]() 夜*中華料理のコース 生ビール・紹興酒 父親の退院祝い。 母親の通院おつかれさま会。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年10月15日(水) ![]() 朝*トースト コーンポタージュ バナナのヨーグルトがけ コーヒー ![]() 昼*女子っぽい弁当 女子っぽい飲み物 ![]() 夜*鶏つけ麺 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年10月14日(火) ![]() 朝*ピーナッツきなこクリームパン ベビーリーフと胡瓜とマッシュルームとハム&塩レモンドレッシング バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*カオマンガイ カオマンガイの専門店のテイクアウト。 無料で追加できるパクチーはもちろん追加で。 ![]() 夜*豚とチンゲンサイと玉葱の塩麹炒め ポテトサラダ 味噌汁 サッポロ黒ラベル - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年10月13日(月) ![]() 朝*白米/味噌汁 みりん干し 里芋とイカの煮物 中華風クラゲと胡瓜の酢の物 漬物色々 緑茶 ![]() 昼*焼きそば 梅煮 天ぷらの残り 緑茶 ![]() 夜*スーパーの寿司とか惣菜色々 サラダ 味噌汁 ビール - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年10月12日(日) ![]() 朝*白米 なめこと大根の味噌汁 鮭 きんぴら/浅漬け/卵焼き/焼きたらこ/新生姜の甘酢漬け 緑茶 ![]() 昼*台湾ラーメン&餃子定食 ものすごく量の多い店だった。 ラーメンの奥の唐揚げ2個もものすごくでかい。 小6男子のたのんだチャーハンなんてたぶん2合分くらいあった。 ![]() 夜*ビール 刺身 鶏の唐揚げ/天ぷら サラダ 浅漬け 甥っ子の誕生日ケーキ 例によって腹いっぱいです。。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年10月11日(土) ![]() 朝*ハムエッグ ベビーリーフとごぼうと胡瓜のサラダ 揚げラビオリ ピーナッツきなこバタートースト カフェオレ ![]() 昼*豆腐と水菜と鰹ぶし入りにゅうめん ブロッコリーとほうれん草の胡麻和え キャベツと胡瓜の浅漬け 麦茶 帰省につき冷蔵庫整理昼ごはん。 ![]() 夜*焼肉とか刺身とかサラダとかお惣菜色々 ビール サッポロ黒ラベルが好きだと何度も言ってるけど、いつも何故かアサヒスーパードライ。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年10月10日(金) ![]() 朝* 7;30*千切りキャベツ入りチーズトースト いちじくジャム&ヨーグルト カフェオレ チーズトーストはネットでひろったレシピより。 キャベツをみりんと醤油とマヨネーズであえたものをバター塗ったパンにのせて、 スライスチーズのせて焼くやつ。チーズが焼ける前にパンが焦げてしまうのが難しい。 昼*何食べたっけ…?冷蔵庫の残りものだった。 ![]() 夜*18:00*柿と青菜の和え物 鯖中心の刺身盛り合わせ カワハギ肝和え のどぐろ焼き 鯖の細巻きと鯵とコハダのにぎり 白ワイン at 鮨大前(日比谷) 写真は鯖の細巻き。 飲み物は持ち込み料無料。 カウンターだけの小さい店だからゆっくりはできないけど、 短時間でサクッとおいしいもの食べるのも悪くない。 *21:30*生ビール キウイとパイナップルのフローズンカクテル チーズケーキ at ケインズ(藤沢) サクッと晩ごはんだったから、帰りに大きく寄り道。 特にそこを目指して行ったわけじゃなかったのに、 思いがけずクオリティの高いライブで得した気分。 でもこちらも私にしたらサクッと。電車でキチンと帰った。 -
|
バムセ*3人家族と猫と最近さかな。 1968年生/蟹座/AB/映像関係 |