たまパチごはん

 

 

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年10月09日(木)



朝*トースト
  ミネストローネ
  ベビーリーフとごぼうと胡瓜とプチトマトのサラダ
  バナナのヨーグルトがけ
  カフェオレ




昼*たまごかけごはん
  青汁の牛乳割り


おやつ*ドンタコスミニ
    オレンジルイボスティ

ミニとはいえひと袋食べてしまった…





夜*厚揚げと茄子の煮物
  かじきの味噌漬け
  ほうれん草とワカメの味噌汁
  ごまふりかけごはん
  麦茶





-

体重 52.7kg /体脂肪率 32.6% - 2014年10月08日(水)



朝*ミネストローネ
  トースト
  バナナのヨーグルトがけ
  カフェオレ


昼*カレーパン
  クリームパン

映画館の座席で。




おやつ*マンゴーミルクレープ
    カフェオレ             at ドトール





夜*ベーコンとマッシュルームとジャガイモのジェノベーゼ
  ラビオリのフライ
  赤ワイン


マッシュルームたっぷり入れた。


<今日の映画>そばにいるよ!  ★★☆☆☆



-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年10月07日(火)



朝* 7:30*ミネストローネ
        トースト&ピーナッツきなこクリーム
        バナナのヨーグルトがけ
        カフェオレ


一日たって煮込み具合がいい感じのミネストローネ。
小6男子はトマトの風味が苦手らしい。ものすごくおいしいのに!ケチャップ大丈夫なのに!


昼*12:30*ミネストローネ
        じゃがいも&海藻バター&スモークソルト
        発泡水


というわけで小6男子にあまり気に入ってもらえなかったミネストローネがまだ鍋にたっぷり
あるからせっせと消費。





夜*19:30*鶏のパン粉焼き
        里芋と水菜の梅おかかあえ
        焼きブロッコリーのきのこあんかけ
        蕪と松山揚げの味噌汁
        サッポロ黒ラベル


ゆでてもゆでても柔らかくならない里芋ってがっかりする。。


-

体重 52.4kg /体脂肪率 33.4% - 2014年10月06日(月)

体脂肪率どんどんあがるな。冬支度?




朝* 8:30*ミネストローネ(ベーコン/にんにく/キャベツ/玉ねぎ/人参
                /ブロッコリーの茎/じゃがいも/パルメザンチーズ)
        ロールパン&クリームチーズ
        カフェオレ






昼*13:00*ダブルチーズバーガー
        サラダ
        きのこリゾットボール
        ポテトちょっと
        コーヒー

ばむまろあらため小6男子(なんだかもうばむまろという呼称がピンと来ないくらい成長してきたし)が臨時休校だったから、台風一過晴天の昼マック。



夜*19:30*いわしのパン粉焼き
        小松菜のおひたししらすのせ
        蕪と胡瓜の浅漬け/焼きたらこ
        サツマイモと長ネギの味噌汁
        サッポロ黒ラベル


新しい冷蔵庫が特に冷凍庫がいい感じに埋まってきた。しばらく引き蘢れるくらいに。



 *20:30*ホームランバー(チョコレート)



-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年10月05日(日)



朝* 9:00*ロールパンサンド(ハム/胡瓜/プチトマト)
        ミルクパン
        バナナのヨーグルトがけ
        コーヒー牛乳(あ、甘い…)
        コーヒー




昼*13:30*肉まん
        鶏むねのオーロラソースあえ&サラダ菜
        豆腐とブロッコリーのすまし汁
        麦茶



 *16:30*パンプキンなんとか

タリーズのあったかい飲み物。
甘くてよく味わからなかった。

夕方からの仕事、さくっと終了。
また呼んでもらえたらうれしい。




夜*20:00*焼きそば(ハム・水菜・ヒラタケ)&たこソーセージ
        ガラ揚げ
        豆腐と小松菜のチキンスープ
        インドの青鬼(っていうビール)


スーパーで鶏ガラが写真の量30円で売っててあまり考えずに購入。
ネットで調べたら揚げるのもありみたいだったから粉つけて揚げてみた。
やー、これ揚げ好きにはいいなぁ。パリパリ。
食べるところちょっとだけだけど。脂っぽいけど。カロリーもきっと高いけど。30円だよ30円。




-

体重 52.4kg /体脂肪率 32.8% - 2014年10月04日(土)

体脂肪率の下げ方がわからん。
運動しかないのか…





朝* 9:30*ロースパンサンド2種
        ●たまごサラダ/胡瓜/プチトマト
        ●いちじくのジャム/クリームチーズ
        バナナのヨーグルトがけ
        ミルクティ






昼*13:00*肉まん
        胡麻塩里芋
        ブロッコリーとプチトマト
        麦茶




おやつ*16:30*小柱とスモークサーモンのミラノサンド
          アイスカフェオレ


最近ミニ四駆にはまってるばむまろと秋葉原へ。
マニアックな店で走らせてる間、居心地悪いから近くのドトールで待機。





夜*18:30*寿司色々
        川海老の唐揚げ
        あさり汁
        生ビール

はじめてのすしざんまい。中トロおいしかった。
カウンターで臆する事なく次々注文するばむまろ。
しゃりなしの玉子で〆るあたり通か!
板前さんもおもしろがって渋く胡瓜の一本漬けを注文したばむまろに、
通常はカットして皿でだすものを串にさしてコップにいれて出してくれたりした。




-

体重 52.4kg /体脂肪率 32.7% - 2014年10月03日(金)



朝* 7:30*レーズンのスコーン&キリクリームチーズ&メイプルシロップ
        チキンスープ(ハム・キャベツ・ブロッコリー・じゃがいも)
        バナナのヨーグルトがけ
        カフェオレ




スコーンはきのうの残りをトースターであたため直した。
バターがいいにおい。




昼*13:00*いなばのとりそぼろとバジル缶丼&ブロッコリー
        かきクリームコロッケ
        発泡水

かにクリームじゃなくてかきクリーム。
いなばのとりそぼろとバジルは何故か納豆の味がした。
納豆だからごはんには合うけどそうじゃない。




夜*19:30*さばみりん干し
        ちくわのバター醤油焼き
        里芋とブロッコリーのたらこマヨネーズがけ
        雑穀米
        麦茶
   
みりん干し焦がしてしまった。


 *21:00*梅酒ソーダ


友だちからゆずってもらったおいしい梅酒もあとわずか。



-

体重 52.1kg /体脂肪率 32.9% - 2014年10月02日(木)

胃の中の2キロはなくなった。




朝* 7:30*いちじくジャムトースト半分
        ベビーリーフとハムのサラダ&塩レモンドレッシング
        梨のヨーグルトがけ
        カフェオレ







午前のおやつ*11:00*グラノーラ
             発泡水





昼*14:00*葱入り蒟蒻ラーメン


午後のおやつ*16:30*スコーン2個
             ピノ3個
             コーヒー

友人来訪。
あと焼くだけまで仕込んできてくれたスコーンをオーブンで焼いた。
部屋中がいいにおい。




夜*19:30*揚げ餃子
        キャベツと人参のサラダ
        発泡水

 *22:00*揚げ餃子
        サッポロ黒ラベル





-

体重 53.3kg /体脂肪率 31.5% - 2014年10月01日(水)

体重50キロ未満、体脂肪率30%未満にしたい。
超久々に朝ジョギングをした。気温以外で汗かくのもいつ以来だろう。




朝* 7:15*きなこクリームトースト
        ハム入りスクランブルエッグ
        ベビーリーフと胡瓜のサラダ(醤油ドレッシング)
        バナナのヨーグルトがけ
        カフェオレ






昼*13:30*炊き込みごはん&塩昆布
        竹輪ともやしと胡瓜の胡麻和え
        麦茶



おやつ*クッキー2枚
    飴1個
    アイスコーヒー2杯

作業がてら。


夜*20:30*竹輪ともやしと胡瓜の胡麻和え
        巨峰


なんだかがまんできそうだったからこれだけ。






-

体重 54.0kg /体脂肪率 32.8% - 2014年09月30日(火)

増量が止まりませんわ。




朝* 7:15*ハム&クリームチーズトースト
        ベビーリーフともやしと粉ふきいものサラダ(醤油ドレッシング)
        梨のヨーグルトがけ
        ミルクティ






昼*13:30*キャベツとソーセージのチキンスープ
        じゃがバター
        発泡水

じゃがバターのバターは海藻バターで。とけたところ飲んじゃうくらいおいしい。


おやつ*17:30*ホームランバー(バニラ)




夜*19:30*秋刀魚
        ニラ玉
        新生姜の豚バラ巻き
        蕪と胡瓜の浅漬け
        サッポロクラシック
        ドンタコス

この秋初秋刀魚。
はじめてわたぬき処理してるやつ買ったけどなんか物足りなかった。
豚バラは味噌をつけた新生姜に巻いて焼くだけ。つまみにいい。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Instagram

バムセ*3人家族と猫と最近さかな。
    1968年生/蟹座/AB/映像関係