たまパチごはん

 

 

体重 52.7kg /体脂肪率 32.6% - 2014年09月19日(金)



朝* 7:15*キャベツとソーセージのソテー
        かぼちゃのシチューパン半分
        イチジクジャムトースト
        スモークチーズとカシューナッツパン
        梨のヨーグルトがけ
        カフェオレ


ジャムトースト以外はユヌクレ。
どれもおいしい。近所にあったらなぁ…!




昼*14:30*ラーメンランチ(味玉・餃子)
                            at 野方ホープ荻窪店


にんにくつぶして入れたかったけど、後にアルバイトを控えてたから我慢。
チャーシューが好きな味。スープはちょっとしょっぱ過ぎかなぁ。



夜*19:30*ケーキ2個
        紅茶

昼が遅くておなかすいてなくて好き勝手晩ごはん。アルバイトの帰りに見つけた店のケーキ。
ばむまろには白身魚のフライと浅漬けサラダ。


<今日の映画>フランシス・ハ   ★★★☆☆



-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年09月18日(木)



朝*豚のリエットのせトースト
  サラダ(ゆでキャベツ・オクラ・生マッシュルーム・トマト)
  バナナのヨーグルトがけ
  カフェオレ




昼*トロペジェンヌ(あんずジャム&ミルククリーム)
  豆腐とカポナータのタルティーヌ
  ミルクティ                      by ユヌクレ(豪徳寺)


並んでた。
トロペジェンヌ絶品。




夜*茄子と豚バラと葉葱の生姜炒め
  ごぼうと人参のきんぴら
  ヒラタケとオクラの味噌汁
  麦茶


帰りの農家の直売で買った採れたての茄子で。



-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年09月17日(水)



朝*豚のリエットとブロッコリーと紫玉葱のせチーズトースト
  バナナのヨーグルトがけ
  カフェオレ


リエットまだなくならない。




昼*フルーツサンド
  野菜チップス
  野菜ジュース
  緑茶

作業の合間にダラダラと。




夜*お弁当

買ってきてもらったお弁当が、しょぼしょぼの肉とかさかさのキャベツでひどい。
盛りつけもひどい。




夜2*白身魚の刺身
   トマト
   サッポロ黒ラベル
   チーズおかき
   キットカット


あまりに納得いかなくて、帰りに閉店間際のスーパーで安くなってた刺身買って帰った。


ひとつ終了。
楽しい仕事はすぐ終わってしまう。



-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年09月16日(火)



朝*ハムトースト
  サラダ(ベビーリーフ・ブロッコリー・コールスロー)&とまとドレッシング
  バナナのヨーグルトがけ
  カフェオレ




昼*持ち帰ったおむすび(しらす&ワカメ)
  ティラミス
  野菜ジュース
  ミルクのようにやさしいダイズ(ココナッツ)
  午後の紅茶おいしい無糖


部屋があるとやっぱり集中できる。
自宅でやるのとは比較にならない。




夜*餃子屋さんの中華コース
  生ビール・ジャスミンハイ・桂花ソーダ

作業終わらせて遅めの晩ごはんをスタッフ誘って。
10品のコースが2500円、飲み放題つけて3500円でめちゃめちゃ安かった。
四川風の麻婆豆腐がおいしかった。
隣の席の団体がうるさすぎ。いい大人なのにイッキとかやっててありえん。



-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年09月15日(月)



朝*いちじくジャムトースト半分
  厚揚げ焼き&トマトドレッシング
  コールスロー(キャベツ・人参・ハム)
  カフェオレ




昼*厚切りハムかつ
  クリームパン
  たらこおむすび
  コーヒー

ばむまろのサッカーの応援。グラウンド隅のベンチで。
おむすびひとつは持ち帰り。
セブンイレブンの厚切りハムかつおいしかった。





夜*豚と玉葱と葉葱の塩麹炒め
  山芋海苔醤油かけごはん
  厚揚げとニラの味噌汁
  麦茶


とろろごはんもおいしいけど、角切りもシャクシャクしてなかなかいい。



-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年09月14日(日)



朝* 7:00*豚のリエットチーズトースト
        ベビーリーフとブロッコリーのサラダ
        巨峰
        カフェオレ


おやつ*あんこマーガリンパン

夜にやってたテレビ番組に触発されて。
でも所詮コンビニ的な味…無駄にカロリーを摂取してしまった。


昼*おむすび2個(焼きたらこ/しらす青菜わかめ)



おやつ2*シューアイス
     カールちょっと
     アスパラガスビスケット




夜*19:00*大辛口のレトルトカレーライスあとから厚揚げの焼いたの追加
        コールスロー梅酢風味(キャベツ/ハム/にんじん)
        牛乳


厚揚げと辛口のカレーは合う。
ほんのり梅味のコールスローもさっぱりしててよい。




-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年09月13日(土)



朝*10:00*かぼちゃサラダ入りクリームシチュー
        トースト
        バナナのヨーグルトがけ
        カフェオレ



残ったかぼちゃサラダを残ったクリームシチューに投入。
クリームチーズ入りのサラダだったから濃厚においしくなった。



昼*なし




夜*ぶりの漬け焼き&新生姜の梅酢漬け
  もやしとワカメと豆苗の胡麻和え
  玉蒟蒻と里芋の煮物
  麦茶



 *サッポロ黒ラベル


何か間食した気もするけど覚えてない。。



-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年09月12日(金)



朝*豚のリエットとかぼちゃサラダとプチトマトのせトースト
  バナナと種無し巨峰のヨーグルトがけ
  カフェオレ


リエットとかぼちゃサラダがなかなかなくならない。
作り置き最強。ありがとう新しい冷蔵庫。








昼*13:30*お弁当
        ●醤油海苔ごはん
        ●新生姜のガリ
        ●ブリの醤油麹漬け
        ●小葱の卵焼き
        ●キャベツポン酢
        ●プチトマト


ばむまろが遠足でお弁当を作ったからついでに。




夜*19:00*アボカドドッグ
        パンプキンスワークル
                          by タリーズ



パンプキンのやつおいしかった。



 *24:00*サッポロ黒ラベル
        ポテチ


仕事の目処がたったから帰宅後ひとりおつかれ。



-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年09月11日(木)



朝* 7:30*シュガートースト
        押し麦のサラダ(押し麦・プチトマト・ハム・紫玉葱・コーン・ブロッコリー)
        バナナのヨーグルトがけ
        カフェオレ








昼*押し麦のサラダ
  クランベリーのクラッカー
  豚のリエット
  かぼちゃクリームチーズ
  プチトマト
  麦茶




夜*18:30*アンチョビとオリーブのピザ
        生ビール


目的の店に行ったらいつもより1時間遅いオープンてことで、
時間つぶしにその近所の開放的で良さげだったピッツェリアの外席で。
良い夜のはじまり感いっぱい。




夜2*19:30*生ビール/塩梅酒/泡盛
         刺身盛り合わせ
         お雑煮
                           at 雑煮屋鳥居


相変わらず超絶愛想のない大将ながら、あごだしの鹿児島のお雑煮、しみじみおいしい。
刺盛のでかい赤海老と脂のかたまりみたいな大トロも良かった。
久しぶりの友だちと。話さなくてもわかる感じが心地いい。


-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年09月10日(水)



朝*サンドイッチ(きのうの朝と具は一緒)
  種なし巨峰
  カフェオレ



昼*チキン南蛮ランチ
  赤ワイン・グレープフルーツジュース・コーヒー
                          at ニコキッチン(二子玉川)

ひとりランチ。
500円で2時間飲み放題と言われてついワインなど。すぐ顔が赤くなるから冷ますの大変。
鶏はやわらかくて、米はつやつやで、味噌汁はだしがきいてておいしかった。
だけど飲み物はそうでもなくて残念。特にコーヒー。。




夜*餃子
  中華スープ(豆腐・ニラ・長ネギ・ハム)
  キャベツのお茶漬け海苔漬け
  サッポロ黒ラベル


餃子は黒酢醤油で。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Instagram

バムセ*3人家族と猫と最近さかな。
    1968年生/蟹座/AB/映像関係