体重体脂肪率未測定 - 2014年07月21日(月) ![]() 朝*バームクーヘン レーズンパン あまおうひよこ コーンとオクラとプチトマト&万願寺唐辛子ドレッシング りんごのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*とうもろこし プチトマト さらわの味噌漬け 水 ![]() 夜*甘長唐辛子と玉葱と豚バラの塩レモンいため モロヘイヤと豆腐のスープ おかひじきのおひたし おかか醤油がけ 胡瓜の浅漬け サッポロ黒ラベル 一ヶ月熟成させた塩レモン。なめてみたらおいしかったから料理に使ってみた。 実も刻んで投入。 さっぱり夏の味。 私とPは気に入ったけど、小学生にはまだこの爽やかなおいしさがわからないらしい。 - 体重 52.5kg /体脂肪率 32.6% - 2014年07月20日(日) ![]() 朝*ガンボ風スープ トースト りんごのヨーグルトがけ カフェオレ スープはきのうの朝のオープンオムレツの具にオクラとトマトを追加して作った。 ![]() 昼*マヨコーントースト 胡瓜&胡麻ドレッシング 麦茶 おやつ*ローソンのカップケーキ ![]() 夜*肉じゃがコロッケ 冷奴なめたけオクラがけ プチトマト 昆布の佃煮 白米 麦茶 こないだの肉じゃがの残りで。 - 体重体脂肪率未測定 - 2014年07月19日(土) ![]() 朝*梅ジャムトースト オープンオムレツ(ハム・玉葱・ピーマン・ジャガイモ・人参) トマト りんごのヨーグルトあえ カフェオレ ![]() ![]() 昼*牛すじと蒟蒻のクスクスランチ ローズヒップカモミールティ 夜*オイスターバーで牡蠣色々 生ビール・白ワイン 観劇後に通りがかりの店で。 牡蠣なんて季節じゃないかと思ってたのに、どれもとろっとおいしかったー! <今日の映画>オールドボーイ ★★★★☆ <今日の舞台>母に欲す/三浦大輔演出/パルコ劇場 - 体重 53.0kg /体脂肪率 32.7% - 2014年07月18日(金) ![]() 朝* 7:30*ヨーグルトパンケーキ&梅ジャム ハムと胡瓜とインゲンのサラダ 胡麻ドレッシング バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*12:00*しそ巻きおむすび(昆布) 麦茶 映画館の座席で。 ![]() 夜*19:30*さわらの味噌漬 胡瓜とインゲンとちくわの胡麻和え 枝豆 黒豆ごはん&昆布の佃煮 麦茶 *21:00*パインアイス <今日の映画> DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う? ★★★☆☆ 超高速!参勤交代 ★★★☆☆ - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年07月17日(木) ![]() 朝* 7:30*シュガートースト トマト/胡瓜/ハム バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*13:00*コーンとしらすと大葉のガーリックチャーハン インゲン/トマト 麦茶 ![]() 夜*18:00*絶妙バーガー ポテト ジンジャーエール at ロッテリア 黒胡椒がやたらきいてるだけのハンバーガーだった。 *24:30*サッポロ黒ラベル トマト 肉じゃが <今日の映画>チョコレートドーナツ ★★★★☆ リアリティのダンス ★★★☆☆ - 体重 53.5kg /体脂肪率 32.2% - 2014年07月16日(水) ![]() 朝* 8:00*トースト半分 きのう持って帰ってきたポンデケージョ 牛蒡と胡瓜と人参のサラダ トマト とうもろこし ピンクグレープフルーツのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*13:00*とうもろこし 鶏むねと人参と大葉の塩麹炒め 麦茶 おやつ*パイナップルアイス クッキー(ばむまろの修学旅行土産) ![]() 夜*19:30*棒餃子 茄子の味噌炒め おかひじきのおかかしらすのせ 胡瓜の一本漬け サッポロ黒ラベル - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年07月15日(火) ![]() 朝*食パンのハムのせ ごぼうと人参と胡瓜のサラダ バナナとリンゴのヨーグルトあえ カフェオレ 群馬で買ってきたコーヒー豆おいしい。 と思ったけどもしかして水を変えたからか? 同時期だからどっちのおかげかわからないけど、いずれにしてもおいしいコーヒーは正義。 ![]() 昼*子持ちししゃものフライ とうもろこし 茄子とインゲンの揚げびたし 法事のまんじゅう 巨峰 麦茶 当然麦茶もおいしい。 まんじゅうは飽きた。半分残した。 ![]() 夜*シュラスコ色々 充実のサラダバー色々 生ビール・カイピリーニャ・マテ茶 at バルバッコアグリル(表参道) ばむまろ修学旅行中につき、Pと外食。 外で待ち合わせとかひさしぶりでそれだけでちょっと楽しい。 しかし肉、前に行ったときよりずっと食べられなく、飲めなくなっててショック。 ワインとか飲みながら延々と食べ続けたかったのにー <今日の映画>マレフィセント ★★☆☆☆ - 体重 53.9kg /体脂肪率 32.1% - 2014年07月14日(月) ![]() 朝*おむすび(梅/大葉/しらす/白胡麻) 胡瓜の浅漬け とうもろこし モロッコいんげん プチトマト 巨峰 お茶 畑の野菜をたくさん収穫させてもらった。 またしばらく野菜充。 ![]() 昼*サラダ(セロリ/大葉/トマト2種/トウモロコシ) おむすび(朝と一緒) 法事のまんじゅう お茶 サラダは京都のお土産の万願寺とうがらしドレッシングで。 おやつ*トマトまるかじり 幸せだ。毎日こうなら痩せるかもしれない。(まんじゅう食べたことは忘れてる) ![]() 夜*子持ちししゃものフライ 茄子とインゲンの揚げびたし トマトと大葉のサラダ 万願寺唐辛子ドレッシング しらすと胡瓜とワカメの酢の物 豆腐と小葱の味噌汁 サッポロ黒ラベル ここのところ水道水の不味さ(浄水してるにもかかわらず)に辟易とし、 ずっとあこがれだった自宅ウォーターサーバーが導入した。 米を炊くのにも味噌汁にも使ってみた。 贅沢だ。うれしい。いつでも冷たい水とか熱いお湯とかすごく便利! ひとつき5000円くらいかな。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年07月13日(日) ![]() 朝*白米/味噌汁 ハムレタスサラダ 焼き鮭 おくらおかか醤油 卵焼き 味噌の紫蘇巻き 胡瓜のぬか漬け 緑茶 ![]() 昼*醤油ラーメン 餃子 海の家のラーメンみたいな味だった。 ![]() 夜*白米/味噌汁/ビール 煮魚 サラダ 冷奴 漬物色々 ジャガイモとピーマンとハムの炒め 牛肉と玉ねぎの炒め 今回もぜんぶお義母さんに作ってもらってしまった。 ごちそうさまでした。 *ハーゲンダッツ(レモンジンジャー) 深夜*サッポロ黒ラベル 法事のまんじゅう - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年07月12日(土) ![]() 朝*白米/味噌汁 焼き鮭 茹でいんげん 胡瓜と紫キャベツの浅漬け 冷やしトマト 焼きたらこ 茄子の辛子漬け 筍のラー油あえ 緑茶 昼*一周忌法要の和洋折衷の料理いろいろ ビール ![]() 夜*冷やし中華 ビール あとサラダとか冷奴とか色々。 -
|
バムセ*3人家族と猫と最近さかな。 1968年生/蟹座/AB/映像関係 |