体重 53.1kg /体脂肪率 33.2% - 2014年07月01日(火) ![]() 朝*ピザトースト(ベーコン・ピーマン・紫玉葱・ピザチーズ) デラウェア カフェオレ 昼*骨付きソーセージ 生ビール 市制の日で小学校がお休み。 ということで平日のディズニーシー!でビール! 梅雨の谷間のビール日和だった。 ![]() 夜*スモークチキンのセット 生ビール ばむまろは意外と絶叫マシン系が弱いということが判明。 並んでる最中からテンションだだ下がりでおもしろかった。 でもまぁ家族でディズニーとかこれが最後とかになるのかなぁ。 - 体重 53.4kg /体脂肪率 32.5% - 2014年06月30日(月) ![]() 朝*ジャムトースト(梅・ブルーベリー) ベビーリーフと胡瓜とミディトマトのサラダ 焼きソーセージ カフェオレ ![]() 昼*日韓丼(梅・キムチ・大葉・白胡麻・白米) 牛乳 夜*ビール・焼酎お湯割り しまあじとイカの刺身 水茄子のフライ きぬかつぎ ほか 原宿とは思えないアットホームな小料理屋さんで。 入ったらそこんちの子どもがカウンターでおばあちゃんと晩ごはん食べてた。 *ワッフル コーヒー せっかく原宿来たんだしクレープでも食べて帰ろうという話になったけど 竹下通りの夜は意外と早くてワッフルでお茶を濁した。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年06月29日(日) ![]() ブランチ*10:30*梅ジャムとベーコンと紫玉ねぎのケークサレ ソーセージと大根と小松菜のスープ さくらんぼ カフェオレ ケークサレ、焼くのに時間はかかるけど、作るのは簡単。 ジャムとベーコンがよく合う。もっとたくさん梅ジャムつけても良かったかも。 おやつ*16:00*抹茶プリン ![]() 夜*19:00*鶏と玉ねぎとキャベツのにんにく醤油炒め/塩らっきょう じゃが芋餅 冷奴キムチ胡瓜のせ 松山揚げと小松菜の味噌汁 白米 サッポロ黒ラベル 大量の野菜がだいぶ消費されてきた。 ジャガイモがまだたくさんあるけど。 - 体重 53.3kg /体脂肪率 32.8% - 2014年06月28日(土) ![]() 朝* 8:30*デニッシュパン サラダ(ベビーリーフ/胡瓜/プチトマト/ハム) バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*12:30*半田素麺(大葉/茗荷/胡瓜/白胡麻) 焼きソーセージ ルイボスティ ![]() 夜*19:30*串かつ色々 ポテトサラダ ホルモン焼き 生ビール/ハイボール at 串かつ田中 ばむまろが付け合わせのキャベツをソースつけてバカ食い。 ソースに中毒性があるといううわさは本当かも。 ハイボールのちんちろりんは2回とも負けて2回ともメガサイズに。おなかいっぱい。 - 体重 53.6kg /体脂肪率 31.6% - 2014年06月27日(金) ![]() 朝* 7:30*ハムと胡瓜をサラダ菜で巻いたやつ デニッシュパン チョコレートシフォン バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*13:30*永谷園のお茶漬け 粉ふきいもとモロッコいんげんの梅おかかなめたけがけ お茶漬け海苔ぜんぜんなくなんないな。 ![]() 夜*19:00*たらこスパゲティ(たらこ/ヒラタケ/大葉) じゃがいもと玉ねぎのポタージュ シークワーサー金柑生姜シロップソーダ割り 大葉山盛り。 - 体重 53.4kg /体脂肪率 31.8% - 2014年06月26日(木) 着実に増えているのであった。 ![]() 朝*チョコレートシフォン 野菜入り卵焼き ベビーリーフとプチトマト さくらんぼ ブルーベリージャムヨーグルト カフェオレ ![]() 昼*いなばのタイカレー(グリーン)+黒米ごはん+塩らっきょう 発泡水 ハハが塩らっきょうを大量に漬けてきてくれた。 自分では塩麹と塩レモンと梅干しを仕込み中。 おやつ*梅ジャムトースト 梅干しの残りの梅で作った梅ジャム。杏みたいでおいしくできた。 種を醤油に漬け込む梅醤油のことをすっかり忘れてて、種を捨ててしまった。失敗! ![]() 夜*モツ刺し盛り合わせ 串コース(追加でサーロイン串とししとう串) 生ビール/シャンパン at 鳥茂 何年か前に友だちと行った店だけど、店の場所も変わっていて綺麗になっていて、 鳥って名前ついてるけどほとんど豚と牛だった。 お肉おいしい。 *なにかカクテル もう一杯だけってことで、パークハイアットの上のバーで。 ジャズの生演奏あり。夜景もばっちり。セレブか。 絨毯もふかふかでかかとがめり込む。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年06月25日(水) ![]() 朝* 7:30*ブルーベリージャムトースト ジャガイモとベーコンの炒め さくらんぼ バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*12:30*梅おかかなめたけのせごはん 玉葱のスープ煮 にんじんのきんぴら ルイボスティ ![]() 夜*19:30*秋刀魚のお刺身サラダ(秋刀魚/サラダ菜/胡瓜/紫玉ねぎ/茗荷) 枝豆 シュウマイ 人参のきんぴら キャベツの塩昆布あえ 蕪と蕪の葉の味噌汁 サッポロ黒ラベル *20:30*スフレチーズケーキ 紅茶 Pのお土産。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年06月24日(火) ![]() 朝*デニッシュトースト 胡瓜とプチトマト 人参のポタージュ(人参/ジャガイモ/玉ねぎ) カフェオレ ジャガイモと玉ねぎあれば、なんでもポタージュになる。 ![]() 昼1*野菜のグラノーラ&ヨーグルト 昼2*永谷園のお茶漬け おやつ*さくらんぼ アルバイト先で。 山形出身のスタッフの差し入れ。すごく高級なさくらんぼですごくおいしかった。 ![]() 夜1*18:30*カレーライス ![]() 夜2*22:00*生ビール・白ワイン 貝の紹興酒漬け 冷やしトマトのゴーヤソース ヤングコーンのフリット 甘夏のウニクリーム冷製パスタ 映画のあとに友達と前から行ってみたかった渋谷某店。 知らなきゃ絶対に入らないところにあるまさに隠れ家だった。 野菜料理が日替わりで色々あるらしい。 お店にとってはあれだけど、ずっとすいてて欲しいから名前は内緒。 <今日の映画>罪の手ざわり ★★☆☆☆ - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年06月23日(月) ![]() 朝*スコーン 具沢山オムレツ(挽き肉/玉ねぎ/人参/ピーマン/ジャガイモ) 胡瓜 カフェオレ スコーンは色々失敗してちゃんとふくらまなかった。 口の中の水分もってかれる。メイプルシロップで。 ![]() 昼*ひき肉と茄子と青梗菜の炒め スコーン ルイボスティ ![]() 夜*白身魚のフライ 茄子の素揚げ/ポテトフライ 厚揚げ野菜葱ソースがけ(厚揚げ/紫玉ねぎ/胡瓜/人参/長ねぎ) キムチ サッポロ黒ラベル この間バラ肉にかけたソースが残ってたから。焼いた厚揚げに野菜のせて、 その上からかけて食べた。万能。 *抹茶プリン 食後のデザートが定着してるのよくないな。。 - 体重体脂肪率未測定 - 2014年06月22日(日) ![]() 朝*トースト 具沢山オムレツ(卵・ひき肉・玉葱・人参・ピーマン) スライス胡瓜 カフェオレ ![]() 昼*ひっぱりうどん(鯖塩缶/納豆/小葱/大根おろし/白胡麻) キムチ ルイボスティ ![]() 夜*豚バラの葱だれ キャベツ/トマト 冷奴 胡瓜の浅漬け 大根とワカメの味噌汁 サッポロクラシック カリッと焼いた豚バラに葱だれおいしい。 キャベツと一緒にむしゃむしゃ食べられるのもいい。 醤油/酢/砂糖/オイスター/長ねぎみじん/すり胡麻/胡麻油を混ぜたやつ。 -
|
バムセ*3人家族と猫と最近さかな。 1968年生/蟹座/AB/映像関係 |