たまパチごはん

 

 

体重 53.1kg /体脂肪率 33.2% - 2014年07月01日(火)



朝*ピザトースト(ベーコン・ピーマン・紫玉葱・ピザチーズ)
  デラウェア
  カフェオレ




昼*骨付きソーセージ
  生ビール


市制の日で小学校がお休み。
ということで平日のディズニーシー!でビール!
梅雨の谷間のビール日和だった。




夜*スモークチキンのセット
  生ビール


ばむまろは意外と絶叫マシン系が弱いということが判明。
並んでる最中からテンションだだ下がりでおもしろかった。
でもまぁ家族でディズニーとかこれが最後とかになるのかなぁ。



-

体重 53.4kg /体脂肪率 32.5% - 2014年06月30日(月)



朝*ジャムトースト(梅・ブルーベリー)
  ベビーリーフと胡瓜とミディトマトのサラダ
  焼きソーセージ
  カフェオレ





昼*日韓丼(梅・キムチ・大葉・白胡麻・白米)
  牛乳



夜*ビール・焼酎お湯割り
  しまあじとイカの刺身
  水茄子のフライ
  きぬかつぎ  ほか

原宿とは思えないアットホームな小料理屋さんで。
入ったらそこんちの子どもがカウンターでおばあちゃんと晩ごはん食べてた。


 *ワッフル
  コーヒー

せっかく原宿来たんだしクレープでも食べて帰ろうという話になったけど
竹下通りの夜は意外と早くてワッフルでお茶を濁した。



-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年06月29日(日)



ブランチ*10:30*梅ジャムとベーコンと紫玉ねぎのケークサレ
           ソーセージと大根と小松菜のスープ
           さくらんぼ
           カフェオレ



ケークサレ、焼くのに時間はかかるけど、作るのは簡単。
ジャムとベーコンがよく合う。もっとたくさん梅ジャムつけても良かったかも。


おやつ*16:00*抹茶プリン





夜*19:00*鶏と玉ねぎとキャベツのにんにく醤油炒め/塩らっきょう
        じゃが芋餅
        冷奴キムチ胡瓜のせ
        松山揚げと小松菜の味噌汁
        白米
        サッポロ黒ラベル


大量の野菜がだいぶ消費されてきた。
ジャガイモがまだたくさんあるけど。 


-

体重 53.3kg /体脂肪率 32.8% - 2014年06月28日(土)



朝* 8:30*デニッシュパン
        サラダ(ベビーリーフ/胡瓜/プチトマト/ハム)
        バナナのヨーグルトがけ
        カフェオレ






昼*12:30*半田素麺(大葉/茗荷/胡瓜/白胡麻)
        焼きソーセージ
        ルイボスティ




夜*19:30*串かつ色々
        ポテトサラダ
        ホルモン焼き
        生ビール/ハイボール         at 串かつ田中


ばむまろが付け合わせのキャベツをソースつけてバカ食い。
ソースに中毒性があるといううわさは本当かも。
ハイボールのちんちろりんは2回とも負けて2回ともメガサイズに。おなかいっぱい。


-

体重 53.6kg /体脂肪率 31.6% - 2014年06月27日(金)



朝* 7:30*ハムと胡瓜をサラダ菜で巻いたやつ
        デニッシュパン
        チョコレートシフォン
        バナナのヨーグルトがけ
        カフェオレ





昼*13:30*永谷園のお茶漬け
        粉ふきいもとモロッコいんげんの梅おかかなめたけがけ

お茶漬け海苔ぜんぜんなくなんないな。





夜*19:00*たらこスパゲティ(たらこ/ヒラタケ/大葉)
        じゃがいもと玉ねぎのポタージュ
        シークワーサー金柑生姜シロップソーダ割り

大葉山盛り。





-

体重 53.4kg /体脂肪率 31.8% - 2014年06月26日(木)

着実に増えているのであった。




朝*チョコレートシフォン
  野菜入り卵焼き
  ベビーリーフとプチトマト
  さくらんぼ
  ブルーベリージャムヨーグルト
  カフェオレ




昼*いなばのタイカレー(グリーン)+黒米ごはん+塩らっきょう
  発泡水

ハハが塩らっきょうを大量に漬けてきてくれた。
自分では塩麹と塩レモンと梅干しを仕込み中。


おやつ*梅ジャムトースト

梅干しの残りの梅で作った梅ジャム。杏みたいでおいしくできた。
種を醤油に漬け込む梅醤油のことをすっかり忘れてて、種を捨ててしまった。失敗!



夜*モツ刺し盛り合わせ
  串コース(追加でサーロイン串とししとう串)
  生ビール/シャンパン
                            at 鳥茂

何年か前に友だちと行った店だけど、店の場所も変わっていて綺麗になっていて、
鳥って名前ついてるけどほとんど豚と牛だった。
お肉おいしい。


 *なにかカクテル

もう一杯だけってことで、パークハイアットの上のバーで。
ジャズの生演奏あり。夜景もばっちり。セレブか。
絨毯もふかふかでかかとがめり込む。




-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年06月25日(水)



朝* 7:30*ブルーベリージャムトースト
        ジャガイモとベーコンの炒め
        さくらんぼ
        バナナのヨーグルトがけ
        カフェオレ





昼*12:30*梅おかかなめたけのせごはん
        玉葱のスープ煮
        にんじんのきんぴら
        ルイボスティ




夜*19:30*秋刀魚のお刺身サラダ(秋刀魚/サラダ菜/胡瓜/紫玉ねぎ/茗荷)
        枝豆
        シュウマイ
        人参のきんぴら
        キャベツの塩昆布あえ
        蕪と蕪の葉の味噌汁
        サッポロ黒ラベル


 *20:30*スフレチーズケーキ
        紅茶

Pのお土産。




-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年06月24日(火)



朝*デニッシュトースト
  胡瓜とプチトマト
  人参のポタージュ(人参/ジャガイモ/玉ねぎ)
  カフェオレ

ジャガイモと玉ねぎあれば、なんでもポタージュになる。



昼1*野菜のグラノーラ&ヨーグルト

昼2*永谷園のお茶漬け


おやつ*さくらんぼ

アルバイト先で。
山形出身のスタッフの差し入れ。すごく高級なさくらんぼですごくおいしかった。





夜1*18:30*カレーライス




夜2*22:00*生ビール・白ワイン
         貝の紹興酒漬け
         冷やしトマトのゴーヤソース
         ヤングコーンのフリット
         甘夏のウニクリーム冷製パスタ

映画のあとに友達と前から行ってみたかった渋谷某店。
知らなきゃ絶対に入らないところにあるまさに隠れ家だった。
野菜料理が日替わりで色々あるらしい。
お店にとってはあれだけど、ずっとすいてて欲しいから名前は内緒。


<今日の映画>罪の手ざわり  ★★☆☆☆



-

体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年06月23日(月)



朝*スコーン
  具沢山オムレツ(挽き肉/玉ねぎ/人参/ピーマン/ジャガイモ)
  胡瓜
  カフェオレ

スコーンは色々失敗してちゃんとふくらまなかった。
口の中の水分もってかれる。メイプルシロップで。




昼*ひき肉と茄子と青梗菜の炒め
  スコーン
  ルイボスティ




夜*白身魚のフライ
  茄子の素揚げ/ポテトフライ
  厚揚げ野菜葱ソースがけ(厚揚げ/紫玉ねぎ/胡瓜/人参/長ねぎ)
  キムチ
  サッポロ黒ラベル

この間バラ肉にかけたソースが残ってたから。焼いた厚揚げに野菜のせて、
その上からかけて食べた。万能。


 *抹茶プリン


食後のデザートが定着してるのよくないな。。


-

体重体脂肪率未測定 - 2014年06月22日(日)



朝*トースト
  具沢山オムレツ(卵・ひき肉・玉葱・人参・ピーマン)
  スライス胡瓜
  カフェオレ




昼*ひっぱりうどん(鯖塩缶/納豆/小葱/大根おろし/白胡麻)
  キムチ
  
ルイボスティ





夜*豚バラの葱だれ
  キャベツ/トマト
  冷奴
  胡瓜の浅漬け
  大根とワカメの味噌汁
  サッポロクラシック

カリッと焼いた豚バラに葱だれおいしい。
キャベツと一緒にむしゃむしゃ食べられるのもいい。
醤油/酢/砂糖/オイスター/長ねぎみじん/すり胡麻/胡麻油を混ぜたやつ。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Instagram

バムセ*3人家族と猫と最近さかな。
    1968年生/蟹座/AB/映像関係